おぱようございますʕ•̫͡•ོʔ
5時起き、8時半にて仕事終了。
総仕事時間20分ほどというなかなかの記録を叩き出した◎
PEACE☆
photo:01

フェイクスマイル。その分明日は長い。

これからやることたくさんだなぁ。
野球もやらなきゃいかんし。
うちのチームは士気が異常に低い。
というか、士気がない。
練習に来ない。
おい!

誰かちゃんとやってくれる人いないかしら。今んとこ、やりたいポジションだいたい空いてるよーw
求ム!


!!!
今、帰り道iPod聞きながらなんだけど、『ルージュの伝言』が流れたよ。俺、入れてないすよ。なにこれ。
誰が?
何かのガイダンスかしら。。
明日の朝ママから電話で叱ってもらうわマイダーリンだとさ。
やだよ、めんどい。


なんか、暇でダラダラ書いてしまってるねー。帰って一回寝るね!おやすみ!バイ!

hav a baseball spirits!!!


iPhoneからの投稿