本日、大阪にて大千秋楽!
舞台『女子高生チヨ』を応援してくださったみなさん、本当にシェイシェイです。
男子高生ワンジャンズーも封印です。

なんだかバタバタと慌ただしく始まり、慌ただしく舞台の上で動き回り、慌ただしく大阪を後にするというスタイルの舞台でしたが、楽しんで頂けたのなら何よりです(^ ^)
次は違う作品で新たな役を楽しみますねー!!

明日っからは今年の締めになるドラマのFittingに☆☆
キノコ頭とのお別れの相談も監督としなくちゃだな。

男子部・馬場ちゃん、まさし君
photo:01


女子部・愛ちゃん、真珠さま
photo:02



大橋さん(この女優の「聾」というハンディキャップの感じさせなさは、ただただ脱帽。人間のとんでもない可能性を見させてもらった。Big up!!!)
photo:03


昨日終演後、Boxerkidさんのとこにお邪魔◎ごちそうさまでした!最高!
photo:04



大阪のめさ仲良し・とっちゃんに、真ん中は彫刻家・山本陽介。彼の作品は絶!レベル。百パー、世界に翔ぶ能力。早く飛び立って、他力本願寺の俺らを引き上げてくれぃ!
photo:05



ということで、新幹線なう。もうすぐ新横浜(^ ^)
もっとゆっくりしたかったなー。
次はプライベートで攻めよう!!
photo:06


photo:07




みなみなさま、年末に向かって体調管理だけはちゃんとしていきましょね。こっからクリスマスに年越しに正月と和洋折衷オンパレードの日本列島になります!楽しまなくちゃソンソン◎

さて、ビールをもう一本飲んでみよう(^ ^)


最後にもう一度☀☀☀
舞台『女子高生チヨ』のカンパニー、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!

おととい来やがれっ!!
(観てくれた方しかわからんぬ)


hav a new stage...!!
Hello, my next work...!!


iPhoneからの投稿