明日は高円寺っす阿波踊りとまるかぶりです | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

{FFB3833D-6A62-4DE4-9DBD-66376D6C0313:01}

こいつぁー

とっても盛り上がるLIVEイベントですこと
ϵ( 'Θ' )϶



高円寺じろきちでmarddies
LIVE参戦でーす


明日は高円寺阿波踊りと日にちが
かぶってるので
かなりの人ごみが予想されます

ご来場の方は少し早めに会場入りを
オススメしますー
(´・_・`)


{0184CE9E-B5D1-41DE-89DF-35A643B3C3AD:01}

{106B9D0E-F5C0-4EA6-AEFE-64E71604F519:01}

昨日marddies珍しく
リハでした
(´・_・`)


ドラムのトシさんオススメの
パスタをぺろぺろ
ぺろり‼︎
ϵ( 'Θ' )϶




阿波踊りのついでにLIVEにくるか
LIVEのついでに阿波踊りみるのかは
あなた次第‼︎
(´・_・`)



明日の夜の高円寺はきっとハレンチな
事件がいっぱいおこるんだろーなー
(´・_・`)



楽しみ‼︎