おすすめNo.1のお店! | 天婦羅会席 つちやブログ

おすすめNo.1のお店!

天婦羅会席 つちやブログ-Image119.jpg

先日、芦屋にある食楽板垣さんに伺いました~!

じつはご主人の村上君とは同期で、僕の良きライバルであり、良き相談相手でもあり、常日頃から目標にしております料理人なんです。

とくに料理に対するまっすぐな姿勢は学ぶことがたくさんあるんですよ!

今回いただきましたお料理もさらに完成度が増し、感激、感動、尊敬、そして身も心も大満足!

明日への活力には効き過ぎるほどの劇薬、板垣さん。

また来たいっ!

食べたあとすぐにそう思う魔法。

おいしいもん食べるとなぜ幸せな気持ちになるのかな?

料理人ってすごい!

おっと、そうだ僕も料理人のはしくれだった。。。

いい仕事しなきゃ!!