39☆かめありフェスティバル。 | シュノンソー Official Blog

シュノンソー Official Blog

シュノンソーの最新ニュースや日常をお届け☆

本日、アリオ亀有にて『かめありフェスティバル』ライブ出演させていただきました⤴︎

貴重な日曜日にも関わらず、応援に来てくだすったみなさん、ありがとうございました!

【セットリスト】
1.ススメ!
2.VICTORY
3.奇跡の花

シュノンソーにしては、あまり詰め込まないセットリスト。その影には、、、勢いに任せたライブにしない。丁寧に1曲1曲をお届けする。
そーんな思いがあったわけです。w

ま、MC長いってゆう理由もありますが。w

もっと歌聴きたかった〜!のありがたきお言葉も頂きまして、好き勝手に企画ライブで歌い踊りしゃべれるように目標を持って挑んで行こうと思います。

亀有なので、亀有と言えばの大スターと一緒に♪
{99464852-BA25-45A2-AB7D-C993E74B4E56}


お差し入れもたーくさん頂きまして、甘いものがエンドレスなワタシタチ♡
お差し入れ×ともか。
※ハットかぶってたもんで髪の毛が変な外ハネ。
{9EB8BC5E-45D6-4B97-8647-E9CCB09E7724}


ライブってやっぱりいいもんです。

ライブ増やせるようにがんばります!

歌いたい欲が2人してすごくなっちゃった〜。

そして、新曲配信宣言も致しましたので、制作に励みますよ⤴︎⤴︎


では、今日のところはおやすみなさい🌙


by.ともか