シュノンソー Official Blog

シュノンソーの最新ニュースや日常をお届け☆

【出演情報】
2016年8月3日(水),4日(木),5日(金)
「NAGI MUSIC LIVE 2016」
◆ビアガーデン開催時間 17:00~21:30
◆場所 天王洲郵船ビル
【アクセス】
りんかい線「天王洲アイル駅」~徒歩3分
東京モノレール「天王洲アイル駅」

シュノンソーライブ出演時間 8/3日(水)18:00~18:30
※3日間、総合司会として出演します。


2016年8月27日(土)
「新しのつ青空まつり」
◆場所 北海道新篠津村自治センター前
◆ライブ出演時間 16:25~16:50

テーマ:
やってきました、地元北海道。
{F2BEEAA0-8EA0-4A7B-95AB-988F06293F75}

昨日は天気が良かったので札幌をウロウロして、やいのやいのしました。
そして、大通り公園でサッポロクラシック&とうきび&ジャガバターで、北海道らしさを堪能していたところ、とうきびを狙うカラスから身を守ろうとてんやわんや。

{75A68E65-4C17-44F7-9FF5-AC4068D1E18D}
『とうきび隠して頭隠さず』
{8E6BC616-CA28-4BB1-9BFF-C4E862B6733D}

ともちゃんは、しっかり、とうきび握りしめてます。

明日は、私あやかの地元の青空まつりで今年もライブさせて頂きます♪

雨の予報だったのに、、晴れに変わりました!
降水確率も60%→0%に変わりました!!
やったぜーーーー☀️
{8082FC53-8586-4E55-B63F-BA9F8FE6FB7B}

青空の下で熱唱してこよう♪♪
そして、ジンギスカンを食べてこよう!

あやか
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日一昨日、ものすごーく弾丸で北海道行ってきました。両親、姉家族と7年ぶりの家族旅行♪

洞爺サンパレスは、20年以上ぶりに行って大人気なくプールで遊びまくりました⤴︎⤴︎
波のプールで本気のクロールもしました。w

そして、洞爺湖でお初カヌー。


絶景すぎて、「ちょー気持ちい!」からの「なんもいえねー!」ってなりました。
北海道の短い夏を堪能しちゃった☆

7年ぶりの家族写真をとって、みんなの歳とり方に笑えました♡w
確実に老けました(笑)

ちょー弾丸だったけど、マイナスイオン吸いまくって帰ってきたからリフレーッシュ!!
しっかし、今日は眠すぎて驚き。。。

また、月末に北海道いきます♪
今度はあやと2人で^ ^

by.ともか

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
8/3.4.5と駆け抜けた、天王洲夏祭り3daysが終わって、昨日は抜け殻のようになってしまったので今日になってしまいました!w

3日間、本当にあっちゅー間。

天王洲ではいろんな方々に、シュノンソー愛して頂いて、本当に嬉しいですよ〜T^T

一昨日が終わってから、すごーく小さな声で生活してます♪w

思ひで写真たち〜

1日目シュノンソーライブ♪
「勝ち誇れー!!」の瞬間。
{FF0980E1-8996-4030-A590-4C2A5C93140B}



2日目出演の"山崎千裕+ROUTE14band"の千裕さんと♪ステージはもちろん、とっても素敵な方♡
{9B1D7F92-1973-48C2-A5EA-58E93ECD0B00}


そして、3日目の"チャボ&鳶"さんのものまねステージ♪サイッコーの盛り上がり⤴︎⤴︎
{FABAE326-CAB9-4244-9457-FDA8A5DB7BCC}

{D274AE70-C089-4524-ADF9-7EE78D470EA6}


マルゲリータとロングシャツと私。
{75C3B525-9416-4A03-99D3-AE3E1C5D2745}


スイカーズ。(スイカ史上最高の糖度)
{DE1AC9DB-2798-4B8D-970D-CE41C7EB574B}


いろんな思い出が巡ります。

また来年も天王洲に行けるように精進したいと思います!!!

スタッフの皆さん、屋台の皆さん、ご来場頂いた皆さん、お世話になりました!
ありがとうございました!!

by.シュノンソー ともか・あやか
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
天王洲3days、昨日初日を終えました⤴︎
昨日はライブでの出演もあったもんで、バタバタワナワナなかんじでしたが、無事に1日目終了。

新曲「奇跡の花」も無事に初熱唱♪

{65CCBC85-F570-4F06-920B-22950BAC408F}

{3D420585-E40E-4FBC-857B-323FEE20BE8C}

{89068CC4-56C1-4723-A48A-51C98F6FD854}

お花様後の深い礼🌸w

さて、今日は2日目!
暑い!!!心配!!!

がんばってしゃべりましょ〜⤴︎


ともか

--------------------------------------------------

2016年8月3日(水),4日(木),5日(金)
「NAGI MUSIC LIVE 2016」
◆ビアガーデン開催時間 17:00〜21:30
◆場所 天王洲郵船ビル
【アクセス】
りんかい線「天王洲アイル駅」~徒歩3分
東京モノレール「天王洲アイル駅」

※3日間、総合司会として出演します。
 |  リブログ(0)

テーマ:
今年も総合MCとして3日間、はりきって盛り上げていきたいと思います!
ビアガーデンとMUSIC LIVEの毎年大盛り上がりのイベントです。
7/30より配信スタートした新曲「奇跡の花」も初披露します♪
そして、、シュノンソーのNEWグッズ・フェイスタオルも3日から販売します♡

一緒に夏の思い出つくりましょーーーー🍻
天王洲で待ってまーす✨

2016年8月3日(水),4日(木),5日(金)
「NAGI MUSIC LIVE 2016」
◆ビアガーデン開催時間 17:00〜21:30
◆場所 天王洲郵船ビル
【アクセス】
りんかい線「天王洲アイル駅」~徒歩3分
東京モノレール「天王洲アイル駅」

★シュノンソーライブ出演時間 8/3日(水)18:00〜18:30
※3日間、総合司会として出演します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュノレディも更新しました↓↓
奇跡の花の制作秘話。ぜひ、聞いてね♪
【#21】
◆「奇跡の花」配信スタートSP
◆天王洲夏祭り出演とNEWタオル販売のお知らせ​
http://www.shunonceau.com
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。