基本、夜型人間ですが、今日は朝からラジオを収録したり、歌ったり、制作したり、歌ったり。

 

ようやく本日の業務も終了しました。

 

 

気づけば、去年の9月から更新してなかったですね...。

 

 

twitterやInstagramなど(Facebookはプライベートアカウント)、色んなSNSがありますね。

 

その用途を考えてたりしてました。

 

僕が所属するグループBRIDGETのFC BLOGもありますしね。

 

 

 

ここには、時間のある時に僕の心を少しでも写していけたら良いなと思って、今日書きました。

 

 

 

とは言っても、もうこのBLOGも忘れ去られているであろうから、誰も気づかないか...笑