先週末は、台北市内のアメリカンクラブでライブがありました!

シカゴ・ブルース・リニューアルとして宣伝してくれ、こんなポスターも。いい感じです^_^
{0AEA9BAB-2A5C-49CE-89F1-4518E477FC10:01}

お客さんは、アメリカ人と台湾系アメリカ人とその家族がほとんどだったようです。
{5D1BB2FE-9ACC-4400-B443-8390C956CBDC:01}

ライブが進むにつれ、前のダンスフロアーは人でいっぱいに。
{4E585A41-DFDA-49A8-B494-CB2EA40C3725:01}

後半は、自分もフロアーになだれ込んで、濃密なスキンシップを笑。
{CA089650-CE3B-4D83-A0EA-046C29364BA6:01}

ブルースはダンスミュージック、を久しぶりに思い出させてくれた楽しいライブでしたね!シカゴのキングストン・マインズあたりでやっている雰囲気がありました^_^。

左から根石"Dafu"大輔君、井上和夫君、ウィル・チエン。信頼する台北のミュージシャン達です!

{F3E76300-0FAA-4C6C-9898-0BCD1A95035D:01}




Nacomiちゃん、ルイジアナ、シカゴと楽しいツアーになりそうだね。楽しんでください!
ひでどらむさん、こちらこそ!またジャムるのを楽しみにしていますよ^_^