"Call & Response Tour Vol.1"は、金曜のDaddy's Cafeのライブ&セッションで無事に終了しました!

宇都宮に帰ると必ず行くのが、高校の同級生で宇都宮のカリスマ美容師、村上健太郎が経営する"Little Wing"。

今回はこんな感じでやってくれました。高1の時にロックを教えてくれたのが健太郎。
あれから30余年。ギターを一緒に持つと、一瞬で高校時代にワープしますね~笑。


日光市Daddy's Cafeでのライブに向けて、久典さん(真ん中)、金指さん(右)と通しリハを。何度もやっているメンバーだけに、一度音を通すとすぐに音が一つになっていきますね!


Daddy'sの楽しみの一つは、美味しい”まかない”ですが、この日は、なんとスペシャルオムライスが登場^^。
Shunの文字に心が込められていて、嬉しかったニコニコ
Daddy'sのマスターはじめ、来てくれたみなさんありがとうございました!




今ツアーに来てくれたみなさん、各都市や会場でお世話になったみなさん、ありがとうございました!

今回はクリニックやジャムが中心だった事もあり、普段のライブツアー以上に、参加してくれたみなさんとのダイレクトな音の交流が持てたと思います。

音を通してみなさんに何かを与えられたなら嬉しいし、みなさんからもたくさんいただきました音譜

次は、6月20日から始まる"Call & Response Tour Vol.2 九州、山口編"です!

音のキャッチボールは続きます。

次期ツアーの詳細は、日を改めてお伝えしますね~。

お楽しみにです!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
MOJO HANDさん:ありがとうございます!引き続き頑張りますね^^