今回のJBF帰国ツアーでは、多くの皆さんにお祝いの言葉をいただいたり、お土産をいただきました。この場を借りてお礼を。皆さんありがとうございます!


台湾に戻ってゆっくり休む間もなく、台湾ブルースクルーズが行われました。
アジア初のブルースクルーズです。
景勝地、淡水河に浮かんだクルーズに4つのブルースバンドと、200人強のお客さんが乗り込み6時に出港。

photo:02



3階の屋外デッキと、1階の室内にそれぞれステージが作られました。

photo:03



淡水河に沈む夕日が綺麗です。

photo:01



小生は最後に出演、BoPoMoFoと共演でした。後半にはお客さんの中に入って、目の前で音を届けます!
ブルース、料理と景色と3時間に渡ってたっぷり楽しみました。

photo:04





コメントの返事は明日書きますね~。

iPhoneからの投稿