ブログネタ:太りました~^^; | しゅんじんのラクガキ

しゅんじんのラクガキ

イラストレーター「しゅんじん」の楽しんで描く“ラクガキ”(似顔絵やイラスト)などの創作活動をご紹介(=^-^=)ノ

年末年始太った? ブログネタ:年末年始太った? 参加中


いや~、おせちの美味いこと、美味いことwww

ちなみにおせちは嫁さんの手作り(‐^▽^‐)


2年前は手伝ったんですが、

年末はギリギリまで仕事で手伝えず。

その分、申し訳ついでに食いに走りました~。


で、3キロオーバー( ̄ー ̄;


バリカンで頭を刈ったせいか・・

まん丸な顔になってしもた(笑


なんとか落とさないとwww





- - - - - - - - - - - - - - - -

さてさて、去年の12月分のマイピクさん

$しゅんじんのラクガキ-マイピク2010年12月分結果

三連荘でベスト3に入りました!

初めてですwww

ありがとうございます(TωT)ノ


漢方薬代(不妊治療)の足しにさせていただきますm(_ _)m

結婚6年目を過ぎ・・
今年こそは授かればいいなぁっと思っております^^