しゅんじんのラクガキ

イラストレーター「しゅんじん」の楽しんで描く“ラクガキ”(似顔絵やイラスト)などの創作活動をご紹介(=^-^=)ノ

ご訪問ありがとうございます♪

オリジナルの似顔絵やイラストをアップしていきます。

見てくださった方が「ふふっ」って微笑んでくれたり、なにかしら潤っていただければ、嬉しいです(*^▽^*)ノ

~お仕事の依頼も募集中~お気軽にお問い合わせください^^
shunjin.artkobo@gmail.com


※イラストACというサイトのイラストレーター“しゅんじん”さんとは一切関係ございません。

テーマ:

ども、しゅんじんです。

 

またまたご依頼があり、Tシャツデザインを制作しました。

会社にキャラクターとなる人物がいると、デザインしやすいですね^^

 

▲下絵

 

▲ご提案

 

▲完成!

 

似顔絵有りのデザイン案出しは楽しいです^^

 

 

あなたの会社にもチームTシャツどうですか?笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども、しゅんじんです。

 

ClubTさんに新作登場!

 

まぁ、元ネタは・・

自分が普段何気ない言葉を書いているノートがありまして、そのくっだらないワードをTシャツにしてみようという試み(笑)

 

なんでこんなこと書いたの?ってものが多い多いw

 

お楽しみくださいまし^^;

 

「イカんぜよ」

https://clubt.jp/product/477009.html

 

 

「トドロキメガネ」

https://clubt.jp/product/477666.html

 

 

「くっだらない音遊び」

https://clubt.jp/product/481588.html

 

 

まぁ、シュールに活動中ですw

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども、しゅんじんです。

 

や〜っとこ養生生活から復帰となりました。

明日からまたバイト開始。

油もの・刺激物・酒・運動禁止の9日間で体力・筋力とも低下しているので、あまり無理せず、気張ろうと思います^^

 

さて、似顔絵です。

 

本日の似顔絵は・・

“岡山の漫才番長”

漫才コンビ 千鳥の『ノブ』さん

 

★掲載のイラスト・似顔絵の著作権は「しゅんじん(shunjin)」に属します。 
 また肖像権問題がありますので掲載画像のご使用はご遠慮ください。


漫才の臨場感が出るかな?と思い、
スケッチ的なイラストにしてみました^^
 

ミドリフグのLINEスタンプ
しゅんじんのLINEスタンプ発売中♪「ミドリフグのジョニー」
http://ameblo.jp/shunjin21/entry-12056550791.html

ミドリフグのスタンプです。
 

 

 

 

 

しゅんじんLINEスタンプ
しゅんじんのLINEスタンプ発売中♪「今からカエルくん」
http://ameblo.jp/shunjin21/entry-12011386845.html

いろんなカエル(帰る)で伝えるスタンプです。
 

 

 

 

 

しゅんじんLINEスタンプ

しゅんじんのLINEスタンプ発売中♪「今日もサラリー」
http://ameblo.jp/shunjin21/entry-12007513933.html
ゆるーくシュールなスタンプです。ぜひ、覗いてみてくださいね♪

↓ランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。


にほんブログ村



にほんブログ村


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
しゅんじんアート工房
http://www.shunjin-artkobo.com
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
似顔絵やイラストを紹介しております
しゅんじんアート工房[Facebookページ

https://www.facebook.com/shunjinartkobo
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、しゅんじんです。

ちょっと体調を崩してしまい、しばし養生中でございます^^;
みなさんもカラダは大事にしてくださいね。

肉体労働は出来ませんが、絵は描かんとね。

というわけで・・本日の似顔絵

女性シンガーソングライター“ひがみソングの女王”
『関取花(せきとり・はな)さん

似顔絵:関取花さん

★掲載のイラスト・似顔絵の著作権は「しゅんじん(shunjin)」に属します。 

 また肖像権問題がありますので掲載画像のご使用はご遠慮ください。
しゅんじんのLINEスタンプ発売中♪「今日もサラリー」

http://ameblo.jp/shunjin21/entry-12007513933.html

ゆるーくシュールなスタンプです。ぜひ、覗いてみてくださいね♪



↓ランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。





にほんブログ村






にほんブログ村




*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

しゅんじんアート工房

http://www.shunjin-artkobo.com

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

似顔絵やイラストを紹介しております

しゅんじんアート工房[Facebookページ


https://www.facebook.com/shunjinartkobo


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども、しゅんじんです。

 

やっと仕上がりました^^;

 

『ブルゾンちえみ with B』さん

 

★掲載のイラスト・似顔絵の著作権は「しゅんじん(shunjin)」に属します。 
 また肖像権問題がありますので掲載画像のご使用はご遠慮ください。


2色でオシャレっぽくしてみました(笑)
大きく屋号を入れて見辛いですが、お楽しみいただけたでしょうか?
 
ブルゾンちえみさんと“B”。
“B”は・・『ブリリアン』というお笑いコンビらしく、
向かって左が『コージ』さん、そして右が『ダイキ』さんというらしいです。

しゅんじんのLINEスタンプ発売中♪「今日もサラリー」
http://ameblo.jp/shunjin21/entry-12007513933.html
ゆるーくシュールなスタンプです。ぜひ、覗いてみてくださいね♪

↓ランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。


にほんブログ村



にほんブログ村


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
しゅんじんアート工房
http://www.shunjin-artkobo.com
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
似顔絵やイラストを紹介しております
しゅんじんアート工房[Facebookページ

https://www.facebook.com/shunjinartkobo
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども、しゅんじんです。

 

なんか朝のテレビで出てましたヌスレットさんの似顔絵を描いてみました。

ちょっと動かしたりしちゃったりして(笑)

 

 

★掲載のイラスト・似顔絵の著作権は「しゅんじん(shunjin)」に属します。 
 また肖像権問題がありますので掲載画像のご使用はご遠慮ください。


最近はなかなかハードではありますが、
ぼちぼちやっております^^;
 
もっとこのブログで楽しんでもらいたいのですが・・
頑張らんといかんですね。

しゅんじんのLINEスタンプ発売中♪「今日もサラリー」
http://ameblo.jp/shunjin21/entry-12007513933.html
ゆるーくシュールなスタンプです。ぜひ、覗いてみてくださいね♪

↓ランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。


にほんブログ村



にほんブログ村


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
しゅんじんアート工房
http://www.shunjin-artkobo.com
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
似顔絵やイラストを紹介しております
しゅんじんアート工房[Facebookページ

https://www.facebook.com/shunjinartkobo
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、しゅんじんです。

いやー、インフルエンザがバイト先で流行りまして・・
なかなか主流メンバーの替わりは勤まりませんでしたが、
自分なりに頑張れたかな?と思います。

最近はあまり若くないなと自分のカラダに実感することが多々ありまして、自分なりに、出来る範囲で頑張ろうと心に決めました(笑)

さて。

なかなか絵から遠ざかっているので、久々に似顔絵スケッチを・・・笑

シンガーソングライター、作曲家、俳優
『徳永英明(とくなが・ひであき)』さん

似顔絵:徳永英明さん




★掲載のイラスト・似顔絵の著作権は「しゅんじん(shunjin)」に属します。 

 また肖像権問題がありますので掲載画像のご使用はご遠慮ください。



頭に「Wednesday Moon」が流れていたので描いてみました^^









ミドリフグのLINEスタンプ

しゅんじんのLINEスタンプ発売中♪「ミドリフグのジョニー」

http://ameblo.jp/shunjin21/entry-12056550791.html


ミドリフグのスタンプです。




しゅんじんLINEスタンプ

しゅんじんのLINEスタンプ発売中♪「今からカエルくん」

http://ameblo.jp/shunjin21/entry-12011386845.html


いろんなカエル(帰る)で伝えるスタンプです。




しゅんじんLINEスタンプ




しゅんじんのLINEスタンプ発売中♪「今日もサラリー」

http://ameblo.jp/shunjin21/entry-12007513933.html

ゆるーくシュールなスタンプです。ぜひ、覗いてみてくださいね♪



↓ランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。





にほんブログ村






にほんブログ村




*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

しゅんじんアート工房

http://www.shunjin-artkobo.com

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

似顔絵やイラストを紹介しております

しゅんじんアート工房[Facebookページ


https://www.facebook.com/shunjinartkobo


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども、しゅんじんです。

ほぼほぼ画業から遠のいておりますが、
今日は確定申告も終わり、
安堵な感じで久々に楽しい似顔絵をば(笑)

 

Art Blakey(アート・ブレイキー)
アメリカ合衆国ペンシルバニア州ピッツバーグ出身のジャズドラマー。

 

最近『Moanin(モーニン)』が頭に流れているので描いてみました^^

 

 

 

 

 

★掲載のイラスト・似顔絵の著作権は「しゅんじん(shunjin)」に属します。 
 また肖像権問題がありますので掲載画像のご使用はご遠慮ください。

しゅんじんのLINEスタンプ発売中♪「今日もサラリー」
http://ameblo.jp/shunjin21/entry-12007513933.html
ゆるーくシュールなスタンプです。ぜひ、覗いてみてくださいね♪

↓ランキング参加中。クリックして頂けると励みになります。


にほんブログ村



にほんブログ村


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
しゅんじんアート工房
http://www.shunjin-artkobo.com
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
似顔絵やイラストを紹介しております
しゅんじんアート工房[Facebookページ

https://www.facebook.com/shunjinartkobo
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。