やあ。ようこそ、もずくハウスへ。こんな時間に何をしているのかなんて無粋な質問はよしておくよ。

うん、「また」なんだ。すまない。仏の顔もっていうしね、謝って許してもらおうとも思ってない。

とりあえず、この雑コラ絵はサービスだから、まずは遠巻きに眺めて落ち着いて欲しい。

 

さあ、12月ももう下旬に入るよ。やったやった、クルシミマスだ。いつものあれですよ、お客さん。・・・畜生め。('ω')グギギギギ

じゃあ気を取り直して、注文を聞こう。

 

水道水の水割りをロックですか。なかなか通だね。

 

珍しくナインくんがお出迎えです。なんかくつろぎながら大技出してますね。これはとあるお方のタイプミスが生んだ奇跡の一枚です。

レモンティー吹いてキーボードに零しちゃったんだ。すまないね。

 

 

 

 

アレル様 荒れる様。マサクルフィーバーの真っ最中です。

いつも思うんだけどなんで首のとこにタイヤつけてるんだろう、この人。

 

 

荒れない様。フィギュアのポージング画像に一目惚れしてトレスしたった。

もう最近アレル様にKATANAばっか持たせてる。ニーアオートマタが私に与えた影響は大きい。

 

 

バーーーントモード!!!この青い液体は何なのかしばらく考えてみた。

たぶんね、血が魔力で青くなってるんです(鼻ホジ)

 

 

あら不気味。

これは・・・あれですね。イザとレックのいざこざ。・・・別にダジャレとか言ってないですよ。

二本ずつある腕はイザのとレックの。こっちから見て右半分の顔がレック、左半分がイザだと思います。サマル異説本編と矛盾してない・・・と思う。うん。確か右半身(つまり正面から見て左側)がイザだった・・・はず。

 

 

あら敵がキモい。

背景が死ぬほど手抜きなのには触れないで下さい。

解像度がうんこなせいでレックの顔がちゃんと描けなかった・・・。爪武器もうちょっと丁寧にやればよかったと激しく後悔中。

 

 

今度は背景ちゃんとしてます。

・・・別ゲーの画像を借りて弄ってるので(サマディー式土下座)。

左下にちょこっとアレル様。そして中央の黒いのはルーセタ(本気モード)です。

よくありますよね、序盤のボス敵が中盤~終盤になると普通に雑魚敵として出てくるやつ。

レーベンスボルンは地下世界ですがエリアによっては天井のスクリーン映像でこんな感じに明るくなります。

 

 

ベギラゴン!!・・・いや、これだったら威力的にベギラマくらいか・・・。ギラでもいいくらいだわ。

ベギラゴンはもっとすごいよな。高層ビルを一棟びゃーっと丸焦げにしてぶっ壊すくらいの威力があると思ってる。

ヤリも似合うエイト。やっぱドラクエ8本編で装備してたもんな。しっくり来る。メタキンに雷光一閃突きしてた記憶しかないけど。

 

 

不穏にも程がある。

イレブンさま、いろいろ気に食わないのはわかるけど腹いせに子孫の自殺ほう助するのはやめて差し上げて・・・。いや、ほう助っつーか誘導っつーか・・・。謝れば何でも許してもらえると思ってないですか?

勇者引退してマリスちゃんとドムドーラに住んでた頃のアレル様はこういう、盗賊かっつー

地味な色の服ばっか着てそうなイメージだった。

 

 

ピクシブスケッチで自動着色荒れる様。多少手描きで色足してますが。ほっこりした色合いになりました。

アレル様ではなく荒れる様です。お分かりかと思いますが、KATANAで血付いてるってことはサマル異説のあのシーンです。

 

 

例のちびっこアレルくんが描いたホラー絵。

よく見るとアレフさん笑ってます。ユーリルはめっちゃ悲しそうな顔してます。

割と詳細に覚えてるんだよなぁ、この子。

上のほっこりした色合いのアレル様と、意識して同じポーズにしました。本当はこんな気持ちだったんですね。

 

 

同じく、自動着色→ちょこっと色足しソロ。表情的にこれはユーリルじゃないなと思って。

なんかオサレになった。

てか勝手にアイシャドウしてんのびっくりした。

 

 

お 待 た せ 。

レックとユーリルですな。

もともとそんなにアブなくないですが万が一を考えて一部切り取りにしました。フルバージョンが見たい方はピクシブへどうぞ。

たぶんこれは、やろうとしてイチャイチャしてる最中に誰か入ってきちゃった感じ。

 

 

顔だけだし大丈夫だよね?・・・だよね?同じく切り取りです。

カミュ主。

こっちにはとても上げられないがっつりエロなカミュ主小説、つい最近パート4が仕上がりました。だんだんイレブンくんが危うくなってきています。たぶんパート5で完結になると思います。一応、ラストどうなるかだけは決めてある。

 

 

女装が似合う系主人公、ソロとイレブンくん。

ソロのドレスは我ながら好き。モデル体型じゃない奴が着るとかなり面白いことになる感じの。

 

ソロ姐さん顔アップ。魔性の女感がヤバい。

本物のソロがこの格好させられたらたぶんめちゃくちゃ不機嫌になる。レプリカソロだったら割と乗り気でモデル歩きとかポージングとかしそう。

 

イレブンちゃん顔アップ。うっすらお化粧。

どっからどう見てもただの美少女です。本当にありがとうございました。

カミュ兄貴、貧血待ったなし。

ちなタイツはパレードの服のやつ使いまわしt・・・ゴッホン!えっほんおっほん!!

 

 

 

では今日はこの辺で。閲覧ありがとうございました! ^^) _旦←水道水あっためたやつ