スザンヌのデトックススープ^-^ | 家族で御飯を、

スザンヌのデトックススープ^-^



家族で御飯を、




朝御飯にスザンヌのデトックススープはいかがでしょうかニコニコ

ほんとは、トッシーパパのデトックススープにしようと思ったんですけどクラッカー


娘にパクりじゃんむかっ

って言われたので、正直に言うことにしました(^_^;)
検索するとレシピは出てきますが

簡単に紹介したいと思いますねニコニコ

材料はキャベツ半分♪セロリ1本♪ピーマン2個♪玉ねぎ2個♪鳥のササミ♪ホールトマト1缶♪固形のチキンコンソメ1個ですニコニコ


家族で御飯を、

作り方は簡単ラブラブ


材料を刻んで大鍋に入れ♪ホールトマトをドボドボ♪水2リットル♪コンソメを入れ♪
40分ぐらい煮込んだら出来あがりニコニコ


家族で御飯を、

スザンヌのレシピはこんな感じなんですけど目


味見してみると薄すぎるあせる





水を多めに入れるのと
塩分が少ないのがダイエットには 良いみたいですね音譜


でも
この味付けだと毎日続けるのは苦しいので汗


チキンコンソメの素を3個にして♪塩少々くわえましたニコニコ


朝昼晩の好きなときに一回食べて音譜あとは好きなものを食べてもいいみたいですねラブラブ!

家族で御飯を、


俺は朝に食べるのが一番いいと思いますよニコニコ


だって

昼は晴れ

今日♪
なにを食べようかなあ~ナイフとフォーク
って仕事しながらでも
そのことばかり考えちゃうじゃないですかニコニコラーメン




夜は星空

お酒を飲まなくちゃいけないからニコニコビール

なので

朝が一番いいんですんニコニコ


多く作って、ジブロックに入れ冷凍しとくといいですよんニコニコ


家族で御飯を、

ダイエットにもいいけど音譜

便秘解消にもいいですニコニコ
↑実証済みです!


これから暑くなっても脂分が無いから♪冷やして食べてもいいんじゃないですかねニコニコ


家族で御飯を、

身体には間違いなく良いと思うのでラブラブ


是非お試しをニコニコ




読者登録してね




次はトッシーパパの人生日記^^



家族で御飯を、
これハンバーガー食べたかったので買いやしたニコニコ


マスタードマヨがいいね~^^


100円でいいね~^^


最近音譜マックで音譜

50代後半合格

60代後半の女性合格

が働いてるのをよく見かけます目


もしかしたら70代かもラブラブ


働いてるから若く見えるのかもニコニコ


片付けとか掃除してますよね合格


なんかステキニコニコ


凄く生き生きしてるニコニコ


儲かってる会社はどんどん採用すればいいんですよねニコニコチョキ



働いた給料で趣味に使ったりゴルフ

美味しいもの食べたり飲んだりナイフとフォーク割り箸ビール

旅行に行ったり飛行機

孫にお小遣いあげたりおひなさま


経済効果たくさんあるんじゃないですかニコニコ¥



人生の先輩を見習って合格今日も頑張りますか~ニコニコ


では皆様にええことありますようにニコニコクローバー