シメジの炊き込み御飯^-^ | 家族で御飯を、

シメジの炊き込み御飯^-^


家族で御飯を、


シメジの炊き込み御飯作りましたニコニコ
家族で御飯を、


人参はダシ汁に少し漬けておきましたお音譜


もも肉のほうが美味いけど胸肉で(;^_^A


分量は固めの設定で三合にたいして醤油大さじ3♪味醂大さじ2♪

粉末の鰹ダシ小さじ1にしました音譜



家族で御飯を、

シメジはどっさり雪国しめじ^^
家族で御飯を、


うん^^


今回の炊き込み御飯は美味しくできたさニコニコ


家族で御飯を、


酔うと作る納豆オムレツニコニコ



日本酒に合いますよねニコニコ


家族で御飯を、

日本酒で乾杯ニコニコお酒



家族で御飯を、


今日は私の出番なので見てくださいねニコニコ


家族で御飯を、
最近タンメンにはまってますニコニコ


はまりまくり~ん^^


家族で御飯を、

麺は喜多方ニコニコ


家族で御飯を、


頑張ろう福島('-^*)/


家族で御飯を、


朝御飯は音譜


家族で御飯を、


残りの炊き込み御飯でオニギリニコニコおにぎり



おにぎりしましょうか(爆)^^





読者登録してね





次はトッシーパパの人生日記^^



家族で御飯を、
う~んあせる


活字の暴力って怖いですね叫び




でも!

最近それに対して何とも思わなくなっちゃいましたよ
(^-^;


年をとって感情が鈍くなってきたのかな~汗





先ほど光の電話がありキラキラ



若いお姉さんなんですけど

ずっとベラベラ話していてあせる


工事の話までいったところで合格



あの~あせるすいませんが断ってもいいですかあせる


って言ったら


凄いムッとされました叫び




え~だってあせる話さしてくれないだもんあせる



今日はお寿司でも握ろうかと思います^^

とりあえず今日思ったことをブログに書いてみましたニコニコ



久々のお酒だ~アップ


明日早いからもう飲もうかな^^


では皆様ごきげんようニコニコクローバー

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑応援ポチっとお願いします^^


↑1位目指してます応援おねがいします^^

↑ポチっと応援お願いします(^-^)/