白菜とベーコンとの牛乳スープ^-^ | 家族で御飯を、

白菜とベーコンとの牛乳スープ^-^


家族で御飯を、

彩さん 作りましたよんニコニコ


これマジうまо(ж>▽<)y ☆


彩さんのブログ を見て真似っこしてみたんですけど合格


作り方は簡単(°∀°)b



家族で御飯を、


適当に切った白菜とベーコンと味つけはチキンコンソメの素♪


塩コショウをふり牛乳をいれて弱火で10分ぐらい煮込んだらできあがりん音譜


家族で御飯を、

菜花があったので菜花も入れてみましたニコニコ



家族で御飯を、

白菜とベーコンの旨味がすんごいでてるんニコニコ


とっても優しい味ですんニコニコ


市販のクリームシチューの素を使うより

こっちの味のほうが好きだな~^^





家族で御飯を、


こちらは牛乳にアサリをいれ煮込み♪


中華ダシと塩コショウ音譜



家族で御飯を、

やばい!


これも美味すぎるニコニコ


家族で御飯を、

日本酒で乾杯ニコニコお酒

家族で御飯を、 アップ今日は俺の出番ですよんニコニコ今年最後だから見てねラブラブ

家族で御飯を、
カニクリームコロッケ音譜


俺が作ったんじゃないよん(°∀°)b


家族で御飯を、
つるっと つるりんニコニコ
家族で御飯を、


ねば~ ねば~ ねば~ ねば~


だっちゅうのニコニコ






読者登録してね



次はトッシーパパの人生日記^^


昨日受け付けに行ったらひらめき電球

女性に

椅子を暖めておきましたメラメラ




って言われて


あっあせる


助かりますあせる


って返事してひらめき電球




ビックリしてあせる


織田信長になった気分になりまちた (°∀°)b



寒い(((゜д゜;)))


では皆様一日うまくいきますようにニコニコクローバー

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑応援ポチっとお願いします^^


↑1位目指してます応援おねがいします^^

↑ポチっと応援お願いします(^-^)/