暑くてもカレーだよね(=⌒▽⌒=) | 家族で御飯を、

暑くてもカレーだよね(=⌒▽⌒=)


家族で御飯を、 挽肉を使ったカレーは


家族で御飯を、

キーマカレーでいいんでしゅか(;^_^A?


家族で御飯を、

ブロッコリーの芯は細かく刻んで♪

家族で御飯を、 玉葱は15個ぐらい入ってて150円でちたо(ж>▽<)y ☆

家族で御飯を、

挽肉の油でブロッコリーの芯♪人参♪玉葱を炒め♪



家族で御飯を、

鍋に入れルクエでチンしたジャガイモ♪

なんかアボカド色が変色してたのでついでに入れちった(^o^;)

チキンコンソメの素も2個入れたよ(‐^▽^‐)


家族で御飯を、
カレーはバーモンドカレーお一人様1点限り148円ニコニコ

2個買っても店員さんに何も言われないからって2個買ったりしたら!



ダメ\(*`∧´)/


俺は断じて許さないんだから!そういうことは(。・ε・。)


何度も言ってますが卵98円お一人様1点限りも2パック買ったら!


ダメヾ(▼ヘ▼;)


みんな買いたいんだけど我慢してるんですからね(-""-;)


も~まったく( ̄∩ ̄#


コーラー1.5ℓ138円お一人様1本限りも2本買ったらいかんよ(゙ `-´)/


も~むかっ


あっもういいですか(^o^;)


家族で御飯を、

30分ぐらい煮込んで隠し味に中農ソースを少々音譜


家族で御飯を、

キーマカレーでいいんですかね(^_^;)?


家族で御飯を、

トッシーこのあいだはアボカドなのにアボガドとか言ってるし~


実は俺バカなんです(^_^;)


うふふうふふふふふあは~ん(*^o^)乂(^-^*)


家族で御飯を、 コロッケカレーニコニコ


家族で御飯を、

大好き~ラブラブ



家族で御飯を、
ピーマン乗せてみました音譜



家族で御飯を、 ウィキ先生 に聞いたらこれは普通のカレーみたいですね~あせる


そこらへんよく解らんけどヽ(;´Д`)ノ



家族で御飯を、 これはカレーライスですニコニコ

家族で御飯を、
これはライスカレーですニコニコ


臨機応変で生きましょう☆-( ^-゚)v


家族で御飯を、

鍋を綺麗にするために少し残ったカレーでカレーうどん作りましたニコニコ


みなさんはカレーうどんの味つけはどんなふうにしてますか?


俺は水で少し薄めて麺つゆ入れて水溶き片栗粉でとろみをつけて♪



家族で御飯を、

うどんは3玉98円と安いものを使いますよ音譜

家族で御飯を、
できあがりんニコニコ
家族で御飯を、
汁が少し少なかったですね(;^_^A


でも美味しかったですよ(‐^▽^‐)


家族で御飯を、
カレーラーメンなんかも作ってみまちたニコニコ


作り方はルーを水で薄めて備え付けのスープ♪

そして水溶き片栗粉でとろみつけて♪



家族で御飯を、
茹であがった麺にかけます音譜


麺はクラッカー


家族で御飯を、

喜多方音譜


家族で御飯を、

頑張ろう福島('-^*)/


家族で御飯を、

カレーラーメンも結構いけますね('-^*)/


そういえば最近カレーラーメンって聞かないですよね~


家族で御飯を、

久しぶりに焼きおにぎりを朝御飯に作ってみましたニコニコ
家族で御飯を、

チラッ( ̄ー☆


家族で御飯を、

作り方を説明するほどでも無いんですけど(;^_^A


御飯に醤油とおかかを混ぜて♪



家族で御飯を、

魚用グリルで裏表中火で焼きます♪


途中醤油をハケでぬります♪


あまり焼き過ぎない方がいいかな~



家族で御飯を、 恥ずかしがり屋(^з^)-☆Chu!!


読者登録してね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次はトッシーパパの人生日記^^


家族で御飯を、

近所の公園にヒマワリが咲いてましたヒマワリ



家族で御飯を、

ヒマワリを見てると夏目雅子さんを思い出してしまいヒマワリ
家族で御飯を、

少し悲しい花のイメージが・・・・・・


若い時に白血病で亡くなった友人のことも思いだしてしまいます。


家族で御飯を、

でも好きです向日葵の花ヒマワリニコニコ


また違う場所で撮りたいな~向日葵ヒマワリ


ではまた明日ニコニコヒマワリ

↑1位目指してます応援おねがいします^^

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

↑ポチっと応援お願いします(^-^)/