おいなりちゃん^^ | 家族で御飯を、

おいなりちゃん^^


家族で御飯を、
昨日に引き続き、魚肉ソーセージ入りナポリタンですニコニコ


家族で御飯を、
パスタはディ・チェコニコニコ


家族で御飯を、
ナポリタンに魚肉ソーセージは結構合いますよニコニコ


家族で御飯を、
マーガリンで具材を炒め味付けはケチャップ、塩コショウ少々ですニコニコ


家族で御飯を、
そりゃ~さ~ベーコンとか入れた方が美味しいに決まってるけどあせる


魚肉ソーセージをバカにしないでむかっ


誰もバカにしてないですよね(;^_^A


家族で御飯を、
今回隠し味にマヨネーズを少々音譜


微妙にコクが出ますよ(;^_^A


家族で御飯を、
魚肉ソーセージ入りナポリタン是非お試しをニコニコ


家族で御飯を、
続きましては魚肉ソーセージ入り醤油炒飯ですニコニコ


家族で御飯を、
作り方は、冷飯で卵かけご飯を作ってください醤油を入れて音譜


そこへ粉末の鳥ガラスープの素を少々混ぜ音譜


よく熱したフライパンで具材と一緒に炒めるだけですニコニコ


家族で御飯を、
懐かしい味ですよニコニコ


中学生のとき、土曜日だったけな~

友人のところに遊びに行ったら音譜

友人はチャーハンを食べながら玄関に出てきたんですよひらめき電球


家族で御飯を、
そのとき友人が食べてたチャーハンが魚肉ソーセージ入りチャーハンニコニコ


美味そうに食べてたから音譜


食べさしてくれ~


友人

「いいけど」


食べてみました音譜


味は醤油味のチャーハン音譜


なんか、妙にそれが美味くて思い出に残ってるんですよねニコニコ


醤油炒飯ぜひお試しをニコニコ


家族で御飯を、
びんちょう半額ニコニコ


家族で御飯を、
155円でこんだけ食べればOk牧場ですニコニコ


家族で御飯を、
こちらも半額音譜


ピンク色してるほうが美味いですよねニコニコ


家族で御飯を、
また買ってしまいましたあせる


家族で御飯を、
お総菜揚げもの半額(;^_^A


家族で御飯を、
豆腐50円音譜


家族で御飯を、
白菜39円音譜


家族で御飯を、
肉団子半額149円音譜


家族で御飯を、
つみれ鍋音譜塩味で4人前234円ニコニコ


家族で御飯を、
いなりあげ半額音譜


おいなりちゃんでも作ってみるかニコニコ


おいなりちゃん初挑戦ですニコニコ


いつも出来上がってるものを買って!

酢飯を詰めるのしかやったことないんですよね(;^_^A


家族で御飯を、
まず油抜きするので1分ぐらい茹でて?煮て?くださいニコニコ


家族で御飯を、
次にザルにあげたら冷まして音譜


家族で御飯を、
油揚を拝むようなかんじで水を絞りだしてねニコニコ


家族で御飯を、
煮汁は水300cc、味醂大さじ3、醤油大さじ3、砂糖大さじ3で作ったんだけどあせる


煮汁たらないよ~あせる


レシピどおりにやったのに~あせる


家族で御飯を、
少し煮汁を作り足して均等に味が染み込むようにビックリマーク


フライパンで煮ちゃいましたよ(;^_^A


家族で御飯を、
レシピだと3分って言ってたから4分煮込みました合格


レシピどおりに作るのってストレスたまります(^o^;)


レシピ本なんか見たことない母親のことを尊敬しますよ(;^_^A


家族で御飯を、
2時間ぐらい味を染み込ませてから音譜


油揚に染み込んだ煮汁を軽く絞りますよ音譜


家族で御飯を、
酢飯はミツカンの寿司酢を使って作りましたよ音譜


さ~あとは詰めるだけですニコニコ


家族で御飯を、
でけた~ニコニコ


家族で御飯を、
ちょつと味が薄かったけど美味しく出来ましたよニコニコ
家族で御飯を、 味付けはもっと強めの甘め醤油濃いめでも大丈夫そうですニコニコ

また作ろうニコニコ

家族で御飯を、
そういえば寝る前にチャーハン作ってたべたんだ~あせる
家族で御飯を、
味付けは醤油でニコニコ
家族で御飯を、

竹輪も食べたよニコニコチョキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次はトッシーパパの人生日記^^


家族で御飯を、 雪の結晶ニコニコ雪の結晶

家族で御飯を、
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶ニコニコ
家族で御飯を、

あしニコニコあし
家族で御飯を、
あしニコニコあしあしニコニコあしあしニコニコあし
家族で御飯を、
あしニコニコあしあしニコニコあしあしニコニコあしあしニコニコあしあしニコニコあしあしニコニコあし

家族で御飯を、 LOVE注入ニコニコラブラブ



家族で御飯を、
マックスコーヒーニコニコ


特に意味はありません(;^_^A
家族で御飯を、

今日は気持ちの良い天気ですニコニコ晴れ


ではまた明日ニコニコクローバー

読者登録してね

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中↑ニコニコ