魚肉ソーセージは庶民の味方^^ | 家族で御飯を、

魚肉ソーセージは庶民の味方^^



家族で御飯を、

魚肉ソーセージ入りポテサラ~ラブラブ


のこと好きニコニコはてなマーク


家族で御飯を、
魚肉じゃなくあせる


This is a fishソーセージ5本で222円音譜


だよ~んニコニコ


家族で御飯を、
ジャガイモは母親が芽が出てるから叫び


これあげる叫び


ですって(;^_^A


家族で御飯を、
ジャガイモはチンしてひらめき電球


胡瓜は塩揉みしてラブラブ


味付けはマヨ、味付け塩コショウですニコニコ


家族で御飯を、
ポテサラに魚肉ソーセージは合いますねニコニコ


家族で御飯を、
日本酒で乾杯ニコニコお酒


ポテサラは日本酒に合いますニコニコ


家族で御飯を、
魚肉ソーセージ刺しニコニコ


別に刺しでもいいでちょニコニコ


家族で御飯を、
ケチャップマヨネーズをつけてラブラブ


パクッニコニコ


家族で御飯を、
日本酒で乾杯ニコニコお酒


家族で御飯を、
魚肉ソーセージを串に刺します音譜


何を作ろうとしてるか解るかなニコニコはてなマーク


ヒントひらめき電球

パーキングエリアニコニコ


家族で御飯を、
99円で買ったホットケーキミックスを使い音譜


何を作ろうとしてるか解るかなニコニコはてなマーク


ヒントひらめき電球

フランクフルトの隣ニコニコ


家族で御飯を、
ホットケーキミックスを少なめの水で溶き音譜


何を作ろうとしてるか解るかなニコニコはてなマーク


ヒントひらめき電球

唐揚げ棒の隣もしくは上ニコニコ


家族で御飯を、
魚肉ソーセージを衣に絡めます音譜


そして弱火で揚げます音譜


何を作ろうとしてるか解るかなニコニコはてなマーク


ヒントひらめき電球

アメリカ~ンな犬わんわん


もうお解りですよねニコニコ


正解は!!


家族で御飯を、
わかんな~いダウン


失礼(;^_^A


アメリカンドッグでしたニコニコ


家族で御飯を、
初めて作ったんだけどひらめき電球


想像してた以上に美味しかったですニコニコ


タマゴや牛乳を入れて作るほうほうもあるみたいだけど合格


俺は水だけでも十分イケる味だと思いますニコニコ


ソーセージーに衣が絡みづらいけどあせる


結構膨らむので思い切って油にぶち込んで揚げちゃいましょうニコニコ



すぐキツネ色になるから中火弱火で様子みながら揚げた方がいいと思いますニコニコ
家族で御飯を、


子供達が喜ぶ味ですよニコニコ


揚げたてが美味いっすニコニコ


家族で御飯を、
魚肉ソーセージキムチ鍋ニコニコ


家族で御飯を、
4人前約140円ニコニコ


家族で御飯を、
ツユが残りました音譜


家族で御飯を、
喜多方ラーメン2人前84円ニコニコ


これ、メンはしっかりしてるんですけど合格スープが少し薄いのであせる


鍋の残り汁に入れると丁度いい味になるんですよニコニコ


家族で御飯を、
ソーセ―ギョーメンの出来上がり(笑)^^


美味しくてラブラブ


家族で御飯を、
ギョ ギョ ギョ うお座


家族で御飯を、
サカナ君になっちゃうニコニコ


家族で御飯を、
ライスの上に乗せて音譜


ギョ ギョギョニコニコラーメン

家族で御飯を、

魚肉ソーセージはあと2本残ってるので音譜


もう二品なんか作りますねニコニコチョキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次はトッシーパパの人生日記^^


家族で御飯を、
一昨日、引き出しの整理をしてたら


以前使っていた携帯電話が2台出てきて携帯携帯


オークションで売ろうかなと思ってひらめき電球

とっといてたんですよね(;^_^A


俺はしばらく2台の携帯電話を眺めてました目


そういえば、この2台の携帯電話を使用してたときは携帯


嫌なことしょぼん


悪いことショック!


イケない事ガーン


データ―は消えてるけどドンッ


ブラックな思い出が沢山つまってる携帯電話ドクロ


家族で御飯を、
ちなみに今、持ってる携帯はすご~くクリーンな携帯電話ですニコニコ


俺は悪の携帯電話を2台もってドクロ


ドコモショップに行きました音譜


家族で御飯を、
受付の小さいお姉さんに

「すいません、こちらの2台を処分していただけますか」


お姉さん

「はい解りました」


家族で御飯を、
お姉さんは裏から万力に似たゴッつい穴開け機みたいの持ってきてドクロ


携帯電話を挟みビックリマーク


電源のボタンめがけて!!


よいしょ~クラッカー


穴あかね~あせる


家族で御飯を、
一昔前の携帯って厚みがあったから中々あかないんですよね(;^_^A


お姉さん真っ赤な顔しながらあせる


もういっちょ~アップ


よいしょ~クラッカー


あかね~あせる


家族で御飯を、

「もし良かったら俺がやりましょうか」

お姉さん

「あっ大丈夫です」


よしクマその心意気買ったニコニコ


応援するチョキ


もういっちょ~アップ


よいしょ~クラッカー


ドキュ~ンドンッ


ブラボ~合格あいた~ニコニコ


家族で御飯を、
穴が開いた瞬間俺はひらめき電球


ふふふふふ( ̄▽+ ̄*)


あはははははははは(* ̄Oノ ̄*)


思わず喜びの笑みが湧きあがってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみに心の中でですよ(;^_^A


お姉さんの前で不気味な笑みを浮かべたら(´0ノ`*)


このオッサンいやらしいこと考えてるむかっ

キモ~って思われるじゃないですか(;^_^A


2台目は薄めだったのでひらめき電球


すんなり穴があいて合格


最後にサインをしメモ


控えをくれたんだけど音譜


お姉ちゃん御足労かけるが


あのシュレッダーで処分しちょくれ~


とは言いませんが処分してもらいましたよo(〃^▽^〃)o


店を出たら音譜


家族で御飯を、
今まで曇っていた俺の心と空が青空になっていてくもり晴れ


ぎょ ぎょ ぎょうお座


サカナ君になっちゃいましたよニコニコ


雨凄かったですね雨午後からは晴れるみたいです晴れ


ではまた明日ニコニコクローバー

読者登録してね


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中↑ニコニコ