コールスロー^^ | 家族で御飯を、

コールスロー^^





家族で御飯を、
千葉県産ぼたんえびの刺身ですニコニコ



家族で御飯を、
135円で売ってましたニコニコ


家族で御飯を、
千葉県でも、ぼたんえびが捕れるんですね!?

北海道産とロシア産は食べたことあるけど音譜

千葉県産は初めてです合格


家族で御飯を、
そして、お味の方なんですが!!


あま~~~~~い~~ラブラブ!

もう1パック買えば良かったと後悔ですしょぼん

味に深みがありましたよ合格

今まで食べた海老の刺身の中で1番かもニコニコ


家族で御飯を、
殻と頭はひらめき電球


家族で御飯を、
味噌汁にしましたニコニコ

あ~幸せニコニコ


家族で御飯を、
コールスローなんか作ってみましたよニコニコ

検索すると色々な作り方がありますねビックリマーク

コールスローといえばケンタ音譜


家族で御飯を、
キャベツと人参を細かく刻みます音譜

人参はピュウラーを使って細かく刻むといいですね音譜


家族で御飯を、
適量の塩を素材に混ぜ込み15分ぐらいおきます音譜


家族で御飯を、
そうしましたら鍋なんかに水を入れて、米を研ぐように塩気を抜きます音譜


家族で御飯を、
次に細かいザルにあげてギュツギュツと絞って音譜

ハム、マヨネーズ、コショウ、レモン汁を入れ混ぜて出来上がりクラッカー


家族で御飯を、
コールスローは少し酸っぱいほうがいいみたいですね音譜

美味しく出来ましたよニコニコ

ただ今のキャベツは、ちょつと固いんですよねあせる


家族で御飯を、
シシャモニコニコ

少し焼き過ぎた(;^_^A


家族で御飯を、
なんと39円!!

4つ買いましたニコニコ


家族で御飯を、
シシャモの天麩羅にしてみましたよニコニコ


家族で御飯を、
もう少し水を入れた方が良かったな(;^_^A

家族で御飯を、

シシャモの天麩羅には思い出があるんですよね音譜

娘が生まれたとき、節約するために家で御握り作って会社に持っていってたんですが音譜

そのときオカズに肉屋でシシャモの天麩羅50円を2尾買って音譜

美味しかったから1カ月ぐらい、そればっかり食べてたんですけど音譜

そこの肉屋さん暫くしたら潰れちゃったんですよね叫び

たまにはメンチでも買ってあげればよかった(^_^;)


家族で御飯を、
玉葱のかき揚げも揚げたんだけど音譜

焦がしてしまった(^o^;)

でも甘みが増して美味しかった(=⌒▽⌒=)


家族で御飯を、
これ、奥さんが友人からもらった音譜

手作りのおからとドライフルーツのスティックケーキ音譜

おからとケーキって合うんですね音譜

豆腐の、ほんのりした大豆の味とケーキの甘さがドンピシャラブラブ!

こういったケーキが作れる人って尊敬します合格

ケーキとかお菓子作りは分量を、きっちり量らないといけないからひらめき電球

俺には難しそうです(;^_^A


家族で御飯を、
日本酒、飲みながらいただきましたニコニコ


家族で御飯を、
酒の〆に食べた豚骨ラーメンラーメン


家族で御飯を、
ラー油たっぷり入れましたニコニコ


次はトッシーパパの人生日記^^


家族で御飯を、
娘に買ってあげたカントリーマム音譜

あっマアムなんですねあせる


家族で御飯を、
パンプキンタルトニコニコ


家族で御飯を、
1つ貰ったんですけど美味しかったですよニコニコ


また娘の話になってしまうんですが(;^_^A

昨日、娘が足と腕の毛を剃ったって言うもんですから!!

俺は娘に
「おまえそんなことしたら余計、毛深くなるぞ」
って言ってあげましたビックリマーク

娘の話を聞くと
友達は、みんな腕と足の毛を剃ってるビックリマーク
という話を娘は聞いて

焦って毛を剃ったらしいみたいですよ

そのあと俺は
「俺とママの子供だから、そんな毛深くならないから」
って言ってあげました合格

娘は俺に、剃ると毛深くなると言われ叫び

ネットで、腕毛を剃ると毛深くなるか!?

って真剣に検索してるから、笑ってしまいましたよニコニコ

わたくし、全体的に体は毛無男なんですよ合格

独身で若いときに、新宿のそういった店で


「赤ちゃんみたいアハハハ~」
って笑われたことがあります(;^_^A


あっ

新宿といえば

ぼったくりですよパンチ!

続く☆


今日は空が青いですね音譜


気持ちいい~~~~ラブラブ


ではまた明日ニコニコ


レシピブログのランキングに参加中です♪  ^^
家族で御飯を、


ランキング参加中↑ニコニコ


ホームページです^^

家族で御飯を、