三色そぼろ弁当^^ | 家族で御飯を、

三色そぼろ弁当^^


家族で御飯を、
昨日は朝から出かけたので昼御飯に子供達に作っていったひらめき電球

三色そぼろ弁当ですニコニコ


家族で御飯を、
さくらでんぷビックリマーク

まだ残ってたので、これで使いきりましたよニコニコ


家族で御飯を、
娘には大盛りでニコニコ


家族で御飯を、
朝市でトマト8個で258円で売ってましたニコニコ


家族で御飯を、
モヤシなど乗せて青紫蘇ドレッシングで食べましたyo

ニコニコ


家族で御飯を、
半額の竹輪とウズラを使って音譜


家族で御飯を、
ウズラ竹輪キューですニコニコ

娘に

「セレブなパーチーにウズラ竹輪キューがあったらどうする?」

って聞いたら

「笑える」

って言っておりましたニコニコ
家族で御飯を、
マヨネーズをつけていただきますニコニコ


家族で御飯を、
こちらは梅を混ぜたウメマヨニコニコ


家族で御飯を、
こちらはマスタードを混ぜたマスマヨニコニコ

なんかマスマヨというネーミングは・・・・・・

あっ

なんでもないです(;^_^A

ウメマヨは結構美味かったですよニコニコ


家族で御飯を、
規格外のジャガイモで作った鳥ジャガですニコニコ


家族で御飯を、


まあ普通の肉じゃがと作りかたと同じですよ音譜胡麻油で鶏の挽肉とジャガ芋をザバッと炒めて音譜


家族で御飯を、
シラタキが好きなのでシラタキをドサッと入れて出来上がりニコニコ

玉葱、人参などは入れませんでしたよひらめき電球

特に、玉葱も人参も食べたい気持ちにならなかったので入れませんでした切るのも大変だしあせる

鶏の挽肉から旨味が出るので合格

それで良いのですよニコニコ


家族で御飯を、
煮物に黒糖焼酎の水割りは合うね~ニコニコ

お湯割りの楽しみは秋までもみじ

とっておくことにしましたニコニコ


家族で御飯を、
次の日には鳥ジャガの煮汁が残るのでニコニコ

それにシラタキと卵を入れてシラタキ卵とじです音譜


家族で御飯を、


シラタキが好きなもんでニコニコ

紅ショウガも好きなもんでニコニコ


家族で御飯を、
グレープフルーツハイボールが合うの~ニコニコ


家族で御飯を、
漬物なんかもポリポリとニコニコ


家族で御飯を、
三色そぼろ弁当で残った煎り卵があったので朝御飯に乗せて食べましたよニコニコ

紅ショウガ乗せて醤油をタラ~音譜

う~ん朝御飯ニコニコ


家族で御飯を、
トマトに音譜


家族で御飯を、
お砂糖をかけるの、お好きですかニコニコ!?

奥さんの北海道の実家の方では、トマトに砂糖をかけるらしいですねニコニコ

トマトがフルーツになりますニコニコ


家族で御飯を、
卵かけ御飯の作り方を伝授いたしますニコニコ

生卵に味の素、醤油を入れてニコニコ


家族で御飯を、
そしてシャカシャカかき混ぜますニコニコ


家族で御飯を、
熱々の炊きたての御飯にかけますニコニコ


家族で御飯を、
そして御飯と卵をかき混ぜ合わせて熱々のうちにズルズルっと食べちゃいましょうニコニコ


教えなくても、みなさん知ってますよねニコニコ


あは星


次はトッシーパパの人生日記^^

昨日適正試験の結果が出ましたひらめき電球

こういったものってブログに載せていいのだろうかと悩んだんですがあせる


裸の俺を音譜

みなさんに見てもらうことにしました目


なのでみなさんも裸になってくださいニコニコ


あっ冗談ですパソコンや携帯の前で裸にならなくていいですからね(^o^;)


それでは見せちゃうにひひ


家族で御飯を、
芸術が100っていうのが正直ちょとビックリしましたあせる

作品を提出して100点を貰ったのとは訳が違いますがひらめき電球

この100という数字に自分という人間に少し自信が持てるようになりました音譜

裸の俺を見せるって言いましたがあせる

この数字が低いところはダウン

大勢の人がいる会議で自信をもって発言できるかひらめき電球

できませんね苦手~(;^_^A

大勢でバーベキューをするのが好きかひらめき電球

あまり好きではないです(;^_^A

本音言うと一人で焚火して酒を飲む方が楽しい(^_^;)

リーダーになって活躍出来るかひらめき電球

あ~無理無理(^_^;)

そんなところが数字が低かったのでしょうね(^_^;)

昨日はカウンセリングというか

俺より年下の有能な男性社員さんと2時間ちかく色々な話を聞かせてもらったり音譜

自分がネックになっていることを聞いてもらったり音譜

凄く有意義な時間を過ごすことが出来ましたニコニコ

俺がここまできた状況には意味があったんだあひらめき電球

なんてことも昨日思いましたニコニコ

有能な男性社員さんが言っていましたよひらめき電球

「今は日本の企業が大きく変わろうとしている時なんですよ」

あっちょつと違ったかなあせる

でもそんなこと言っていましたよニコニコ

事務所を出たとき元気が出てきましたねクラッカー

その勢いで駅前にある〇〇〇のデパ地下に行ってきましたよニコニコ

う~ん

やっぱり比べると船橋の東武のデパ地下はレベルが高いなあ音譜

今日も一日頑張りましょうニコニコ

今日はゲゲゲの女房は8時35分からですよニコニコ

ではまた明日^^

レシピブログのランキングに参加中です♪  ^^
家族で御飯を、


ランキング参加中↑ニコニコ


ホームページです^^

家族で御飯を、