そこに酒があるから^^ | 家族で御飯を、

そこに酒があるから^^


家族で御飯を、
烏賊の塩辛のパスタまた食べちった(;^_^A


家族で御飯を、
塩辛のパスタは昼御飯より

夜に食べた方が美味しいですね~

酒を飲みながらニコニコ


家族で御飯を、
ハンバーグ&ナポリタンニコニコ


家族で御飯を、
ナポリタンはハンバーグを焼いたあとに肉汁、ケチャップ、ソースで作ったタレを使いましたよひらめき電球


家族で御飯を、
なかなかB級グルメ的なかんじで美味いなあ~ニコニコ


家族で御飯を、
ハンバーグも良いかんじで出来上がりましたニコニコ


家族で御飯を、
ここでまたまた芋焼酎の水割りをグビッと頂きますよにひひ

洋食にも芋焼酎の水割りは合います音譜

ていうか何でもとりあえず合わしちゃうニコニコ


家族で御飯を、
鶏の胸肉とレタスのサラダニコニコ


家族で御飯を、
半額で買った餃子134円ニコニコ

この餃子美味しいんですよ音譜

デパ地下でも売っていますニコニコ


家族で御飯を、
ジューシーで肉も野菜もバランスよく詰められていますニコニコ

市販で売られている餃子の中では個人的には一番好きですニコニコ


家族で御飯を、
餃子を食べながらグビッとにひひ


家族で御飯を、
かにシュウマイ買っちゃいましたニコニコ


家族で御飯を、
シュウマイでグビッとニコニコ


家族で御飯を、
鶏の皮を塩コショウして焼いただけニコニコ

芋焼酎が進みます音譜


家族で御飯を、
鶏の胸肉とニラとモヤシの野菜炒めニコニコ


家族で御飯を、
中華と芋焼酎は合いますねニコニコ

またまたグビっとにひひ


家族で御飯を、
烏賊入り枝豆ちぎり揚げニコニコ


家族で御飯を、
半額なのでまた買っちゃつた(;^_^A


家族で御飯を、
カラシをつけてニコニコ


家族で御飯を、
またグビッとニコニコ


家族で御飯を、
息子もニコニコ枝豆ちぎり揚げを食べながらニコニコ


家族で御飯を、
グビッとニコニコ

ちなみに俺は小学4年生から父親の酒を少し飲んでいましたニコニコ


家族で御飯を、
焼酎の水割りの氷はダイソーで売ってたこれにスーパーで無料で汲める水を入れ氷を作ってますよニコニコ

形も良くて美味しい氷が出来ますひらめき電球


家族で御飯を、
こんなかんじで蓋を閉めて凍らすことが出来るんですよ~音譜

たいへん気にいっていますニコニコ


家族で御飯を、
酒の〆には

ひきわり納豆ニコニコ


家族で御飯を、
細かく刻んだ三つ葉を入れましたよニコニコ


家族で御飯を、
あまり綺麗じゃないけどグチャグチャに御飯と混ぜて食べると美味しいですよねニコニコ


家族で御飯を、
やばいあせる

あっき~ちゃんから貰った焼酎あっというまに飲んじゃいましたよあせる

麦焼酎中々は4合瓶でひらめき電球

芋焼酎七夕は5合瓶なんですよね(;^_^A

ちょつとペース早すぎたあせる

あっき~ちゃんごちそうさまでしたニコニコ


次はトッシーパパの人生日記^^

なぜ山に登るのかはてなマーク

そこに山があるから霧


なぜ酒を飲むのかはてなマーク

そこに酒があるからお酒


わたくし酒の買い置きって出来ないんですよ(;^_^A

ビールなんか安いからって買い置きすると気軽にグビグビ飲んじゃうあせる


なので毎日酒屋やスーパーに行って市場調査を兼ねて酒を買いに行っていますニコニコ

↑市場調査ビックリマークただ飲みたいだけなんでしょパンチ!


今日はこれから職安に行って帰りに船橋のデパ地下に行って焼酎を物色してきま~すニコニコ


日本酒も好きだけど今回しみじみ焼酎を飲んで焼酎の素晴らしさも少し解ってきましたニコニコ


今日は午後から雨が降るかな雨


ではまた明日ニコニコ

レシピブログのランキングに参加中です♪  ^^
家族で御飯を、


ランキング参加中↑ニコニコ


ホームページです^^

家族で御飯を、