ファイトケミカルハンバーグ♥️ | 栄養料理-Midoriyaの台所

栄養料理-Midoriyaの台所

知ると知らぬは大違いの栄養素+代謝の仕組み。
もっと栄養の話をしましょう~

無添加でファイトケミカルが55種類も入っているというハーバード式命の野菜スープを頂きました(^^)

スープとして飲んでみたらお野菜のパワーが凝縮してあるというだけあり、ナチュラルなお野菜の風味がしっかりと感じられました。
せっかくなので飲むだけではなくハンバーグのシーズニングとして使ってみてはどうかと思い、夕飯のハンバーグで試してみました♥️
ハンバーグのたね100グラムあたりパウダー1グラムで作ってみましたがなかなかに美味し~い♥️

名付けて『ファイトケミカルハンバーグ♥️』またリピして色々アレンジしてみようと思ってます(^^)


ファイトケミカルパワー✨期待しちゃいます(^^)