今日のシュナ野郎2-200812180752000.jpg




シュナウザー舞羽でつ

水曜日の夜中の2時から

シュナウザー兄ちゃんとパパ野郎がユニック車お仕事に行っちゃったでつ

シュナウザー僕は連れて行ってもらえなかったでつしょぼん



お仕事だからでつ

シュナウザー兄ちゃんも、よくユニック車トラックでわがままを言うと

パパ野郎に言われているそでつ

「遊びに来ているんじゃないんだぞむかっ」って

シュナウザー兄ちゃんはその一言で

ちゃんとお仕事モードになれるでつけど


シュナウザー僕はまだ・・・ショック!

だからお仕事には連れて行ってもらえないんでつ

修行が足りんって事でつね



シュナウザー兄ちゃんが行ってしまってから

僕はずっと

玄関で待ちまつ

帰ってきてくれるまで

玄関から離れないでつ



朝になるとママ野郎もお仕事に行っちゃうんでつ

僕はお家で1人ぽっち・・・

寂しいでつしょぼん


だからシュナウザー僕は「おにぎりご飯を食べない」

ってストライキをしたでつ


朝からママ野郎は困ってたでつ イヒヒ
お仕事に行くギリギリの時間になっても
絶対におにぎりご飯は食べないでつ


シュナウザー兄ちゃんが帰ってくるのは日曜日
早くみんな帰ってこないかな~



ママ野郎です
他にアップしなければいけない事がいっぱいありますが
先にこちらを書きました

何故か分からないのですが
突然シュナウザー舞羽
ご飯を食べなくなっちゃいました
昨日は手で少しずつあげたら
かろうじて食べたのですが・・・

今日の朝は
それでもダメ

どこか調子が悪い?
このご飯に飽きた?
単なる嫌がらせ?



何なんだろう?



シュナウザーシュナ野郎がいなくて
確かに寂しがっています
玄関から離れなくて困る位
何処となく元気もないですしね~あせる

普段一緒にいる事が当たり前になって来ていたこの頃
急にいなくなっちゃうと寂しくなっちゃうのでしょうね・・・


一方シュナウザーシュナ野郎はと言いますと
どうやらせいせいしている感じです
パパ野郎を独占できている充実感とでも言うのでしょうか


ココ最近、家ではカナリの反抗期だったシュナウザーシュナ野郎
ものすごく機嫌が悪い日が続いています
ちょっとの事でもすぐに怒ったり
怒りっぽいんですよね~
常にイライラしている感じ
言う事も全然聞かないし・・・


でも出先のパパ野郎からの連絡では
とってもいい子にしてるよ~ラブラブ
全然怒らないし
言う事聞くし
のびのびしてるよ~

との事でしたあせる

シュナウザー舞羽の想い届かずって感じですガーン


シュナウザーシュナ野郎は我家に来てから5年間
パパ野郎のお仕事に毎日付いて行き
ずっと家族2人と1ワンで生活してきたんだもんね
かなりシュナ野郎の自由にやらせて来た所もありました
それが・・・
何をやるにも2ワン一緒
愛情が2分されたって思っているに違いない
そんな
想いや気持ちも分かりますが

早く仲良くなって欲しい
と願っている

ママ野郎です