今日のシュナ野郎2

~マイペース シュナ野郎&のん気な 舞羽 の奮闘記~



テーマ:
長らくご無沙汰だったこのブログガーン
放置し過ぎ

シュナウザーシュナ野郎は13歳
シュナウザー舞羽は8歳

年齢を重ねました

ついでに私、ブタママ野郎も歳を重ね(-_-;)
あ~年はとりたくないね…えーん


最近はシュナウザーシュナ野郎の足腰が弱くなって
散歩に出てもすぐに疲れちゃう

介護まではいかないけど
ちっと踏み入れてる感じかな



こんな感じで椅子から落っこちそうになっても自力で上がれなくなって諦めてこのまま寝ちゃったアセアセ




こんな日々を送ってます

シュナ野郎一家  元気ですよ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

4月30日は

我が家の大事な長男

シュナウザーシュナ野郎

8歳のお誕生日音譜


クラッカーおめでとうクラッカー



3月のシュナウザー舞羽のお誕生日と同様に


パパ野郎の手作りケーキケーキです合格


ママ野郎日記-201104302059001.jpg

今回はいちごイチゴも乗せて

よりケーキらしくチョキ


まだ冬仕様でモコモコクマなんですあせる



8歳になって

少々動作が遅くなった

ような気がしますが


「ご飯ナイフとフォーク」って言葉には

メッチャ早い反応を示す・・・ガーン


まぁ、元気ならいいけれどね~


毎年書いている事だけど

1年って本当に本当に早い



なにかのCMでもやっていましたが


「もう少しゆっくり年をとってね」



今年もお誕生日を無事に迎えられた事に

感謝ですアリガトウ



では、お待ちかねの

ケーキをお召し上がれ~音譜





食べ終わった後のお顔は

見れたものではありませんガーンあせる


大切なお髭にクリームべっちょり


シュナウザーデヘヘ
ママ野郎日記-201104302105000.jpg



シュナウザーシュナ野郎

健康で元気いっぱい

楽しい1年にしようね~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、3月18日は

我が家の次男坊

シュナウザー舞羽 の

クラッカー3歳のお誕生日クラッカー



ママ野郎日記-201103181958000.jpg

シュナウザー僕、3歳になったでつチョキ


毎年の事ですが

この時期、寒さ対策の為

すっかりモコモコのクマになってますあせる



舞羽ちん

お誕生日おめでとうラブラブ



今年のケーキバースデイケーキ


いつもお願いしているケーキ屋さんは


東北地区の為


注文は控えました



その代わり、


今年はパパ野郎の力作ですラブラブ!



生クリーム作りは


微力ながら・・・


ママ野郎も協力腕。




飾り等はなくシンプルですが


愛情タップリ注入楽しんご



作っている時ってとっても


いい匂いがするんですよね~


主役ではないシュナウザーシュナ野郎の方が


食べる気満々 張り切っておりましたあせる




ケーキロウソク消して


さぁ、召し上がれ!!


ママ野郎日記-201103182000000.jpg


食べ終わった後のお顔は・・・


見れたもんではありませんでしたガーンあせる


ヒゲが~叫び


まぁ、今日は良いね




シュナウザー舞羽ちん


病気やケガもせず


楽しい事いっぱいある


1年にしようね音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ママ野郎日記-201101290746000.jpg
只今、福井県にいます
もちろんパパ野郎のお仕事のお供ですけど
ママ野郎日記-EMOJI_049.gif大雪です
吹雪いていますママ野郎日記-26_30_10_13006303.gif
超、寒・寒です


生まれも育ちも
雪とは無縁の
静岡県清水人

こんな白銀の世界に
ちょびっと興奮DASH!

スキー場に行っても
ここまで雪に降られた事がない私

全然やむことがない雪に
戸惑ってますショック!

やっぱり清水が一番グッド!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ママ野郎日記-201012172110000.jpg
我が家の息子達の
ナイフとフォーク夕ご飯のご紹介
パパ野郎シェフの力作ですグッド!
普段食べているフードなんて
比べものにならない位の
超早食いDASH!で平らげますガーン
ウマウマで良かったね~ママ野郎日記-19_02_15_03001415.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。