ブタども~ママ野郎ですパー

またまた、出遅れで1週間経ってしまった事ですあせる


ペット展

14日(日)だん・ひよママさんからお誘いしてもらって

『静岡ペット展』に行ってきました

今回はだん・ひよパパさんもお休みだったので

せっかくのファミリーでのお出掛けなのに

ずぅずぅしくお邪魔をして一緒に行っていただきましたにひひ


そしてこの入場券まで買っていただいちゃいましたあせる

ありがとう


本当はシュナウザーシュナ野郎とシュナウザー舞羽を連れて行く予定でしたが

この日お仕事のパパ野郎

『どっちか連れて行ってやるよ~』って!!

きっとで自分1人でお仕事は寂しかったんだと思う ぷぷぷ

って事で長男シュナウザーシュナ野郎がお仕事に行きました


今回、シュナウザー舞羽だけの参加チョキ

ペット展3

                  カメラby Danhiyo

 

シュナウザー舞羽だけのお出掛けは初めてだね~

シュナウザー僕、ちょびっとドキドキでつ~


今回もママ野郎はカメラを忘れましたあせる

またまただんひよ家からお写真提供していただきました



こういうペット展に行くのは初めて

ブタ私もドキドキドキドキ


いろんな種類のわんわんワンにゃーニャンペンギンてんとうむし昆虫ウサギウサギ

がいましたよ~


まだ生後1ヶ月位のミニチュアシュナウザーシュナちゃんが販売されてました

超カワユスですラブラブ


会場に銀之介くんファミリーも来ていました音譜

他にも県内にお住まいのミニチュアシュナウザーシュナちゃん達が

たくさんファミリーで来ていましたよ~


みんなでお話していると、ちょっと気になる事が・・・

いつも元気なシュナウザーひよちゃんがガーン

ママさんの足元に隠れちゃったんです


そう言えば、最近お家でも

オーブンの音やジャーの音に反応して

隠れちゃうって事があるって耳聞いていた


ひよちゃ~ん。どうしたの?


ここでシュナウザー舞羽が『僕が守るでつ力こぶ

ってひよちゃんを守れば株が上がるのに

当の本人(犬)自分の事で精一杯あせる

ちょっとでも大きい足音が迫ってきたり

すると小走りで逃げる始末・・・ガーンDASH!


これじゃぁ、レディを守れないよダウン




ここで親たちのナイフとフォークランチタイム~

なんと、ここでもだんひよ家に

ご馳走になりました

どうやらパパさんのポケット¥マネ~

だったみたい

パパさん。ご馳走様でした



会場で会った銀之介くんファミリー

そして一足お先に会場を出ていた

レオンくんファミリーが

用宗のサリーズカフェにいると言う情報があり

車移動長音記号2



レオンくんファミリー・銀之介くんファミリー

お待たせしちゃってごめんなさい


みんなでお話していると

あっという間に時計時間が過ぎてしまうね


最後にみんなでお写真撮りました
ペット展2
                 カメラby Danhiyo


レオンくんのママさん。

可愛いお顔なのにお顔隠してごめんね~

ラブラブハートマークにしてみました


銀之介くんは先にお帰りになりました 残念



ペット展4

そしてみんなとさよならしての帰り道

お兄ちゃんがいなくって

ちょびっと寂しい思いをしたはてなマークシュナウザー舞羽

お兄ちゃんの分も頑張って

我が家の営業部長の代理の役割を全うしたね


疲れきって車が走り出したら速攻寝ちゃいましたぐぅぐぅ



みんなに会えて楽しかったね~音譜


だんひよファミリー様

何から何までありがとうラブラブ