ブタママ野郎です

やっぱり更新するのがビリになっちゃったあせる

もう1週間以上経っちゃったもんね~反省反省!



8/31(日) 朝霧FieldDogsGarden でオフ会がありました


この日主役の
朝霧12
ポピンちゃん・プリンちゃん・ペコちゃん
このPPPファミリーが9月に静岡から他の県に引越ししてしまうんですしょぼん

せっかく仲良くなれたのにぃ~

とっても寂しいです汗

って事で・・・

PPPファミリーの送別会&静シュナの合同オフ会

が開催されました



前日まで天気予報は雨 

当日も、超強力雨男シュナウザー舞羽がいるので

てっきり雨くもりだろうと思っていたら

晴れ晴れ晴れ 良い天気なんてもんじゃなかったあせる

暑すぎだよぉ~ショック!あせる

シュナウザー舞羽の力が弱まったのか?

強烈に強い晴れ男か晴れ女がいたのかも ぷぷぷ



朝霧7
ミニチュアシュナウザー今日は僕が幹事でつ!byレオン

この日幹事のレオンくんファミリー



まずは親達のお腹を満たす

朝霧2
ビールBBQです


朝霧3
お肉・お野菜・焼ソバ 

パパ野郎はもちろんビールビールビール

暑い日にはビールが最高だね~


ママ野郎もたまには飲んでみたいな~

って思いながらもなかなか手がでないあせる 



今回参加メンバーは ミニチュアシュナウザー 30 ダックス

いっぱい集まったね~
朝霧8
シンバくん。元気だった~?

シンバくんとシュナ野郎は

リードに繋がれていないとガウガウしない事が

この日、判明しました~グッド!


朝霧6
珍しい組合せ

カールくんとひよちゃん

だんちゃんは後ろにちょこっとお顔が見えるあせる


朝霧5
びぃくん。

今回はふぅちゃんの取り合いだったけど

シュナ野郎とガウガウしなかったね合格



相変わらずカメラを撮るのがヘタッピな私ガーン

もっといっぱい撮ったのに全部可愛いオチリばっかりあせる

みんなごめんね~



朝霧9
シュナウザー実は僕、静シュナオフ会初参加なんでつよ~!!

そうだったんです実は・・・

愛知県のオフ会には参加していて静シュナメンバーさんと会った事があり

初めてじゃなかったのでね~

私、ママ野郎でさえ当日は忘れていた位べーっだ! デヘヘ

おまけにこの朝霧ドッグランもデビュー

これからここの朝霧ランには何回も来るよ~チョキぷぷぷ


シュナウザーこれで完全に僕も静シュナメンバーの一員でつよね!!

ブタよかったね~

みんなと仲良しになれるといいね音譜


親達のお腹も満たされて

さぁ、ランに移動です


まずはマイク自己紹介

今回は飛び入りで

舞羽よりも1ヶ月違いのシュナくん

山梨からのお友達

が参加してくれました


続いて~
朝霧4
ゲームです音譜

銃よ~いドンで親の所まで走る競技なのですが

途中に障害物あり 

☆縄跳びを跳び越えたり

☆kanaちゃんの魔の手から逃れたり

☆オヤツを我慢したり


レオン家のひらめき電球アイデアです合格


こう言った競技で入賞なんてありえない我が息子達 シュナウザーシュナウザー

この日もやっぱり入賞ナシパンチ!

シュナウザーシュナ野郎に走る競技は正直

期待はしてないですあせる


これからは

我家のホープシュナウザー舞羽に

期待しようと思っているけど

相変わらずのビビリっ子叫び


今回も・・・

*スタート?競争?の意味が分かってない

*縄跳びが超えられない

*人が怖い

カナリのダメっぷり発揮しまくりだったよね~あせる


この後、ビンゴ大会があって(写真ナシ)


恒例の集合写真
朝霧1
シュナウザーシュナウザーは横に仲良く並ぶって事を絶対にしない

悲しい・・・


で、シュナウザー舞羽は中央でどこ向いてんだパンチ!

カメラはこっちだぞ!!


貸切サイト終了の時間がきたので

大きいランに移動右矢印


みんなそれぞれ思いのまま遊んでます

我家の小僧達は全然戻ってきませんあせる



朝霧14

JUNくん&JETくん

この兄弟はいつも仲良しラブラブ

羨ましいな~

このあとJUNくんは疲れちゃったのかな?

草に埋もれて眠っちゃいましたぐぅぐぅ



朝霧13

お久し振りのロイトくん

今回はシュナ野郎のストーカーの被害にあわず

ゆっくり遊べたかな?


お写真付のシャツがカワユイラブラブ


ママさんシュナ野郎にお洋服ありがとうございます

大切に着させていただきますね~チョキ



朝霧11
シュナウザー舞羽はやっぱり

だんちゃんとひよちゃんと遊んでた

気が合うのかな~?

この2ワンは遊び方を知っているから

楽しいんだろうね音譜


だんちゃん・ひよちゃん

いつも舞羽と遊んでくれてありがとう音譜




朝霧10
シュナウザー僕のお写真少ないでつよ~

今回はシュナウザーふぅちゃんをずっとストーカーしていて

ママ野郎の所に帰ってこなかったからだよ


でもシュナウザーシュナウザー とっても楽しめて良かったね



PPPファミリーさん

いつもシュナウザーシュナウザーを可愛がってくれてありがとう

いつまでも、ずっとずっとお友達だよラブラブ

これからもいっぱい遊ぼうね音譜


ママさんパパ野郎のビール付き合ってねにひひ



レオンファミリーさん

幹事さんお疲れ様でした。

とっても短い時間での準備

大変だったと思います

音譜楽しい企画

ラブラブ楽しい時間

どうもありがとうございましたニコニコ


kanaちゃん

舞羽の面倒みてくれてありがとう~



以上で大変遅くなっちゃいました

オフ会のレポを終りまふ エヘへ