素敵なご縁・・・葵ちゃん^_^ | 奈良県のペットショップ・ミニチュアシュナウザーの家「シュナッチ」のブログ

奈良県のペットショップ・ミニチュアシュナウザーの家「シュナッチ」のブログ

 ミニチュアシュナウザーにはまってしまって…!!
今では、沢山のシュナ達と共に、毎日楽しく暮らしてます。 可愛さのあまり・・・ドッグショーにも参加したり…交配したり…素敵なシュナ目指して奮闘してます。 いぬ好きさん…シュナ好きさん…是非、読んで下さい。(^^)v

おはようございます、先週末は徳島でのドックショーに行ってきました✌️
久しぶりに天気の心配もない週末でしたが、砂埃に悩まされましたガーン
ショーの結果は残念でしたが、葵ちゃんに素敵なご縁がありました。
{8C317B97-C63B-4BFB-9686-744CEE7C6BEA}

{9E428662-665A-427D-945E-57356316B4D0}

{89379F0A-4BA9-4573-8980-095B56D8B35E}

もう暫く、我が家で過ごす事になりますが、今回も素敵なご縁に感謝です。流れ星

我が家在住の男の子にも、お話がきております。
気にる方は、お早めに・・・お気軽に連絡して下さいねキラキラ

家族募集の男の子 サスケ君&ロビン君✌️
{AC6F44E1-A0FF-4430-BC50-97E320BBCA5C}

{4A3A629F-CC91-4350-9339-1F77C7F729E1}

ミニチュアシュナウザーの家  シュナッチ
0742-41-1940
secret.shadows@i.softbank.jp