奈良県のペットショップ・ミニチュアシュナウザーの家「シュナッチ」のブログ

 ミニチュアシュナウザーにはまってしまって…!!
今では、沢山のシュナ達と共に、毎日楽しく暮らしてます。 可愛さのあまり・・・ドッグショーにも参加したり…交配したり…素敵なシュナ目指して奮闘してます。 いぬ好きさん…シュナ好きさん…是非、読んで下さい。(^^)v


テーマ:
こんにちは、なかなか雨の降らない梅雨ですね〜😊
サスケ君に続き、我が家在住のロビン君にも素敵なご縁が・・・🎉🎉🎉
{8A52EBBD-0014-4F2C-A172-23EBD26F5C67}

{6A584942-C4CA-42A2-89F2-ECEDB6168147}

瞳の綺麗な男の子、もうすぐ5ヶ月で体もしっかりしてきました。

シュナッチファミリー関東組の仲間入り!?
少し遠くに行っちゃいますが、またドッグショーの時にお逢いしたいですね✌️

お迎えまで、もう暫く我が家で・・・ウインク
甘えたさんなので、まったりおねがい

今回も、素敵なご縁に感謝感謝流れ星
末長く、よろしくお願い致しますブルーハーツ

家族募集中の仔犬ちゃんは、皆素敵なご縁に恵まれましたラブ

7月初旬には、新たな命が授かる予定です
元気なシュナちゃんが、産まれてきますようにキラキラキラキラ

 ミニチュアシュナウザーの家  シュナッチ
      0742-41-1940
      secret.shadows@i.softbank.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、朝は寒くないですか?
服装に悩みますよね〜!?

昨日は、素敵なご縁に恵まれたサスケ君のお迎えでした。
{8CB63C67-5BE2-41DA-BAB5-B58D1C77EB69}

{9D00069C-5AEE-4DB3-9FC3-B2942B184B35}

{B386732D-EF8C-4242-A81B-F19ECE2268D6}

我が家でスクスク育って生後5ヶ月半ラブラブ
新しいご家族の元に巣立って行きました。
安心してください・・・の、お言葉を頂き・・・キュンおねがい
幸せになってくれるでしょう恋の矢
よろしくお願い致します。

家族募集中のロビン君も、スッキリお手入れ・・・ハンサムボーイになりましたクラッカークラッカー
{D55CB6E0-B792-4EBC-96B6-849FFF265F8C}

{5166B2C2-D23C-4C3C-A18E-12D4433B3008}

{4FBE2F0A-75F8-4B81-8FA4-9E82B651213B}

性格は、優しく大人しいお利口さんキラキラ
お散歩もしっかり、元気元気アップアップ
もうすぐ生後5ヶ月になります。

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね✌️
   
  ミニチュアシュナウザーの家シュナッチ
   0742-41-1940
   secret.shadows@i.softbank.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、梅雨入りしたにも関わらず、朝夕は涼しくお天気に恵まれてますよね〜おねがい
お散歩も快調アップアップ

昨日断耳したももちゃんは、状態も安定し元気元気ラブラブ
{FFA6EFF9-EC7D-48D6-88D4-EE78B22DED52}

{4A6ED848-ACA9-43EA-B710-546BD663A671}

雰囲気が、変わったでしょ〜!!
今月後半のショーから、デビュー予定です。
ももちゃんの癖で、皆んなとのお散歩は、暫く控えて、単独の別メニューでのお散歩


思っていた以上に、しっかり歩いてくれるので・・・ビックリびっくり
抜糸までは、別メニューになりそうです。
{2B6B065C-925E-4562-A7A3-867E8AE0721A}

{A21D85AB-CF96-402F-A451-E7A9C9F52B6A}

綺麗な耳になるように、保定頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。