家族募集の北斗君 | 奈良県のペットショップ・ミニチュアシュナウザーの家「シュナッチ」のブログ

奈良県のペットショップ・ミニチュアシュナウザーの家「シュナッチ」のブログ

 ミニチュアシュナウザーにはまってしまって…!!
今では、沢山のシュナ達と共に、毎日楽しく暮らしてます。 可愛さのあまり・・・ドッグショーにも参加したり…交配したり…素敵なシュナ目指して奮闘してます。 いぬ好きさん…シュナ好きさん…是非、読んで下さい。(^^)v

あはようございます。
毎日バタバタしながら、忙しい日々が・・・!!
我が家在住の北斗君、毎日元気一杯です。アップ


我が家で、家族募集のシュナちゃんは、北斗君だけになりました。
性格は、優しく大人しい男の子です。
中々良いご縁に恵まれず・・・あせる
素敵なご縁に巡り会うまで、シュナッチ軍団で、大切に育てていきます。ウインク

12月5日に誕生した、ポアンちゃんの男の子、成長過程が芳しくなく、2時間置きの授乳に、体重管理、24時間体制で見守ってきましたが、残念ながら、今朝、天国に召されてしまいました。えーん
救えなかった命、自分達の不甲斐なさ・・・痛感しております。
この子の分まで、もっと・・・もっと、
シュナッチ達に、愛情を注いでいきたいと、思ってます。