No.1 | 駿

駿

ポジティブ日記

皆さんこんにちは(^^)



今年も残すところ後、数週間となりましたね。




年末まで突っ走りたいです。駿です。






本日は、先月Redで初のNo.1に輝いた彼を紹介したいと思います。










{37411C7B-7BE8-4A6B-B41A-6095893C7F69:01}









蘭幹部補佐です(^^)






11月度、





歌舞伎町に来て、初のバースデーイベントを無事に成功させて、






初のRedでNo.1に輝きました。










昨年の夏の終わり。








ある日の営業後、いきなり僕のケータイが鳴り、






電話に出ると面接希望という男の子からの
内容の話でした。







歌舞伎町にいるということで、







僕も体が空いていたので、すぐ会うことに。






さっそく歌舞伎町の喫茶店でお会いしました。







最初の彼の印象は、随分しっかりしてそうだな。




それとすごく優しい子なんだろうな。






という印象でした。





話を聞いていくと、それもそのはず。





大阪ミナミの某店舗さんで代表さんをしていたとの事でした。







それでも更に高みを目指す為に歌舞伎町に出てきたという話を聞かせてもらいました。







彼の心情や将来の展望を聞かせてもらった後に、





僕の考えや思いをお話させてもらい、







彼は他のお店とも迷うことなくRedへの入店を決めてくれました。











それから1年と数ヶ月。







蘭はRedの幹部補佐として日々お店をまとめる側として奮闘してくれています。






そして11月度、Redで初のNo.1を獲得しました。







蘭、No.1おめでとう。





最高の一ヶ月になって本当によかったね。



俺は今後の蘭が本当に楽しみだよ。




自分の夢を叶えれるよう、




更に高みを目指していってね。







あと、君の考え方や、さりげない優しさ、好きだよ( ^ω^ )







2014年、年末。





今月もRedの組数エース、千咲輝幹部補佐のバースデーイベントもあって、





次のイベント、2014年上半期No.1の仁主任バースデーイベント、





クリスマスイベントも控えています。






盛り沢山ですが、




2014年を最高の形で締めくくって、






2015年に繋げていきたいです。






目標を一つでも多く達成できるよう、





より良いお店になっていけるよう、





よりうちの組織の人間達が育っていけるよう、




僕も突っ走ります(^^)





ではでは。