断固たる決意 | 駿

駿

ポジティブ日記

こんばんは!






皆さんお元気ですか?








プロデューサーの駿ですニコニコ









最近は毎日、






12月オープンの新店舗BLUEへの入店者も続々決まっていっている状況です音譜







いまはBLUEはオープン前の為、Redで合同営業しているので、






人数も40人近く毎日出勤していて、とても賑やかにひひ





12月までこの雰囲気を楽しみたいと思いますビックリマーク








昨日は関西ミナミのカリスマDeepSpeeDの遥君が遊びに来てくれました^_^




{91C6C3C3-CD4A-4489-826F-FAF5CAA5A8CC:01}






遥君とはY+の撮影を通じて仲良くさせていただいて、






いつも刺激をもらっている人間の1人です。






仕事の話を熱く話せてとても楽しかったですラブラブ!







キララ君もお久しぶりでしたね^_^








いつも常に思っていることなのですが、





仕事に対してストイックな人間が、自分の周りは本当に多いです。







本当に恵まれているな





最近、改めて思いました。








いま、僕達の業界は凄い勢いでお店が増えています。





僕達が生き残っていくには、







更に上にいくには、






中途半端な覚悟では到底、不可能です。








{DF76E0EC-4713-42DA-B512-FADA95057853:01}






現状維持イコール衰退、





常に攻めの姿勢で新しい事にチャレンジし続けたいと思います。







今日も頑張るぞ!!!


{F7A23B06-8E79-4214-A389-F09F2B528B3E:01}






{3A207EE7-7E1B-41DA-8CB0-37F48E7813CA:01}