先日の稼働 | シュンのブログ

シュンのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。

先日、近所のお店での稼働です。


狙いは1/3の確率で高設定であろうまどマギ初代
とか言いながら打ちたかっただけです。笑

抽選は予想より多い30人ほどで3番


自分より前は絆に行き、
1/3の当て物の中での第一候補を確保

序盤はボーナスがめっちゃ軽く、
スイカ→マジチャレもゴリゴリ


ですが、ボーナス12回連続でART入らず


やっと入ったARTが上手く繋がり

投資分の1000枚ほどを獲得。

そこから手持ち300枚ほどまでに減らしてから
入ったART中にエピボやら

ワルプル→ほむらエピ

天国B などが上手く重なり

{2E4CDC41-36E2-4953-898C-4D1D23B2C9F5}

一撃でここまで

そんなに大きな上乗せはありませんでしたが、
ボーナスがよく引けたので伸びてくれました。


この一撃の間に、初めての
{2ADFD190-5987-468E-ACDC-9450842652C1}
キュウべえ出現


上っぽいのは何度もうってますが、
自分の台で見たのは初めてでした。


この後は、時間一杯まで打ち切り、
増やして減らして7500枚回収で終了


今回のユニメモのデータです。

{521C8D00-AB26-4915-AB10-5DA5BD6E2A99}

{EC6BE2C8-3BD7-48D6-B622-4AE91323FA9E}

今回の稼働でなんとか今年の収支がプラスになりました。

抽選など色々含めて運が良く、助かりました。


次に打てるのは、4月1週目にある3連休。

最近、益々仕事が嫌になってますが、
4月の3連休目指して頑張ります。