シュンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


昨日は番長3

{F4ED0A95-14A7-4D42-9AFD-BD72AB59D388}

456確定台

取材の全6狙いで周りは6確も出たりで
これもおそらく6で間違いないと思います。

終日打って
17ベル超え2回
そのうち一回は24.もう一回は30

通常ボーナス、チャンスチェリーも引けて

この結果

{5549197D-4BF4-44AA-A8B4-A3BE8A161C6C}

プラス4.5kでした。

周りは綺麗に出してる中、
自分はARTの引き継ぎで毎回のように最深部
ピークから3000枚が飲まれました。

ここ3カ月本当何打っても勝てないので
すごく辛いです。笑

直近3カ月間で一撃2000枚超え0
引きが酷すぎてどうにもなりません。笑

ツモれない時は大負け
確定台でも出せず…

そろそろ引き時かなと思いつつ、
次の週には負けた分を取り返そうとして返り討ち
という展開を3カ月続けてます。(-.-;)

また来週頑張ります(-_-)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。