こんばんは。

5月も後半に入りました。

時間が過ぎるのはあっという間です。

今年も1月から沢山のコトや、

変化がありました。

一つ一つがとても大事なことで、

それでいて何気無く普通なことに自然と変わっていって…。

以前にもブログで書きましたが、

大切なのは“人”であり、

“想い”であるということが、

更に明確になってきました。



仕事やプライベートで、僕のまわりにはコンシャスな生き方を自然と選択し、

当たり前のように生きている方達が沢山いて、

僕はその人達から多くの事を学び、成長させていただきました。

こんな時代、時期に、そんな方達と出会えたことは、

自分にとってはとてもありがたく、幸せなことです。




そんな私がこの4月、結婚することとなりました。

もうすでに皆さんもご存知だとは思いますが・・・・。



金曜日に相方から発表があり、いろいろな方々からご連絡をいただきました。

なかなか私から直接お伝えすることができずに申し訳ありませんでした。

私自身、結婚に対してかなり否定的ではありましたが(笑)、

沢山の方々から頂いたお言葉は、

照れくさいですが、本当に、素直に嬉しかったです。

ありがとうございました。



以前にも書いたことですが、

新しいことや、人がやらないことを選び、進めていくと、

あーじゃないこーじゃないと言う人、言いたい人もでてきますが、

すべての意見や言葉を気にしたり振り回されたりせず、

それらも自分で気付き、選択し、

自分をしっかり持ち、ブレずにやっていくこと。

とても難しいことかもしれませんが、

とにかく続けていく事が大事なのかなと。

何度も言いますが、自然と繋がる人とは繋がるし、

意識している人同士は自然と一緒の道を歩いていくのだと思います。



彼女とはそんな関係が自然と普通に時間もかからずに築くことができました。



これからは二人で・・・・・と、ありきたりの言葉を綴ったほうのが良いのかもしれませんが、

彼女とはそれも当たり前というか普通のことなので、あえて書くのをやめておきます(笑)



このような選択をした二人を祝福してくださった皆様と、

それらを受け入れてくれたakkoさんの愛するなっちゃん、はるちゃんと、

akkoさんの関係者の皆様、弊社のスタッフ、そして私達の家族に感謝いたします。



今後とも変わらず仕事に、プライベートに、自分らしく頑張っていきたいと思います。



ありがとうございました。




shun