大晦日だよ、ドラ…JILS! | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

2011年もあっという間だったなあ。


いや、特に今年はいろんなことがありすぎて早すぎた。

やりたい事の全てを出来たとは言えないけど、何とか無事に1年を終えようとしている。



失ったものも多く、手に入れたものもまた多かった。



自分の行く末を常に悩み、試行錯誤に明け暮れて、それでも時間は待ってくれないから目の前のやるべきことをこなすので精一杯。


もっと余裕ができるようにうまくやりたいんだけれど、


うまく行かない事の方が多い。



たくさんの人に心配かけたり、助けてもらったり、



浮き沈みの多い日々だったけど、




それでもちゃんと1年を生きてこれた。




それだけでよしかな。




来年は良い年になるのだろうか。。。


心配事は尽きないけど、それでも道を見失わないように必死になるしかないんだろうな。



とにかく今日は2011年の最後を最高の一日で締めくくれるように精一杯頑張ります!






ではでは




後ほど!