う~ん、 | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

頭はアラームで目が覚めるのに体が全然起きてくれない。



いやな夢見るし。




でも明日はライヴだね!




皆さんからのパワーをもらいに行きます☆



明日から1週間ちょっとはライヴだらけになりますが、頑張りますよー!






ちなみに夢の内容は、バサラのライヴでお客さんはいっぱい入ってるし、みんなのテンションもすごく高いのに、なぜか僕だけの機材のセッティングが全然できてなくて、オープニングSEが鳴っている中あたふたしてるっていう( ̄_ ̄ i)


そして、まだ用意できてないのにみんな曲を始めてしまい、一人取り残される。


さらに曲自体を全然覚えておらず、客席から「ふざけんなー!」って声が聞こえる。




というなんとも恐ろしい夢を見た。



会場はなぜかヘンな体育館。




いろいろ不安なのかね?(笑)





よし!



今日中に新曲を1曲投げます!




そして、明日を楽しみに、




みなさん今日も1日頑張りましょう☆