レコーディングやらなんやら… | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba


theFUZZ舜さんの、「続!徒然なるままに書き散らしたにゃんこと音楽と私の日々。」-101024_121438.jpg


自宅である程度までは完結できちゃう僕は、こんな感じでプリプロやったり、自分のレコーディングしたりします。



もちろん、このアンプだけでは非力なので色々職人技を使うんだけどね。



横にあるダンボールは遮音板代わり(笑)

アンプ自体に毛布をかけてからこいつを立てるのさ。





これから来月いっぱいはこんな感じであっぷあっぷした日々になりそうです。





だから音沙汰なくても死んでないので安心してね。







では、今日も頑張りましょう!