元気がほしい時…(>_<) | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

今日も分刻みの一日…(。-_-。)
スヒョン君の忙しさに比べたら大したことはないんだろうけれど、とにかく疲れたなぁ~(>_<)
お天気も雨だったしね(*_*)
元気が欲しい時は、トング・スヒョナーが一番‼✨
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


これだけ頑張っているスヒョン君を見ると、頑張らないとo(^▽^)o‼
と、思えます♪♪
早く映画が観たいぞーo(`ω´ )o
公開日を教えてほしいぞー( *`ω´)!

このブログを書く時間が貴重だな(。-_-。)
さぁ!今からまた仕事です。頑張ろっと(^_-)-☆

それにしても、青龍映画祭のスヒョン君、すごくリラックスしてて本当にいい表情(#^.^#)💕
お気に入りの写真がいっぱいです♪♪
photo:05


photo:06



頑張れスヒョナー‼o(^▽^)o
힘내세요
사랑해요

shun-shun