寒くなってきましたね(>_<) | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

大阪も朝夕が冷え込み始めたので、ようやくダウンコートを出しましたσ(^_^;)
photo:01


スヒョン君が着ている赤いコートのレディースを出して欲しいなぁ~(。-_-。)
photo:02


スヒョン君、本当によく赤が似合ってる✨
赤い服を着ると色気がパワーアップしますよね(≧∇≦)♪♪
photo:08


photo:03


photo:04


photo:05


本当に素敵です💕

今日は昼からお買い物へ♪♪
photo:07


スヒョン君の帽子にそっくりな帽子を発見し、思わず衝動買いV(^_^)V
photo:06


同じ帽子をかぶっている気分になっちゃいます♡(//∇//)♡
大切に使おうっと!笑。

안녕히 주무세요(-_-)zzz

shun-shun