ボジョレー解禁♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

日付が変わってしまいましたが、毎年11月第3週の木曜日はボジョレー解禁日♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:06


というわけで、めちゃ飲んできました~(-_^)
久しぶりに目の前がグルグルしてる~(。-_-。) 笑。

スヒョン君のワインにまつわる記事があるのかな?とふと思い調べたら、さすが韓国‼(≧∇≦)
しっかりありました\(^o^)/
photo:02


2012年にワイン供給会社であるMyWines Co., Ltd. が行った、「春を迎え、一緒にワインを飲みたい男女スターは誰?」というアンケートの結果が公開され、見事、男性スター部門のランキングで、スヒョン君がダントツNO.1に輝いていました~*\(^o^)/*✨
さすがだね(-_^)♪♪
photo:03


ちなみに女性はシン・セギョンさん。スヒョン君とは同級生だわ!きれいですね~(*^_^*)


スヒョン君は今日も撮影かな!?(・_・;?
美味しいワインを飲んで息抜きしてほしいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
photo:05



頑張れスヒョナー‼o(^_^)o
힘내세요
사랑해요
건배!

shun-shun