星から来たあなたは大学教授 | shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

人柄◎、演技◎、歌◎、かっこよさ◎、スタイル◎‼ 5拍子そろった俳優、キム・スヒョン君をこれからも応援していきます( ̄^ ̄)ゞ

スヒョン君のドラマ撮影は順調かしら(・ω・)???
photo:01


photo:02


(11月6日撮影、facebookより)

今度のスヒョン君は、400年前から姿を変えて生きている不思議な能力を持つ宇宙人ドミンジュン氏だそう(^◇^;)
う~ん、想像つかない。どんな展開になるドラマなんでしょう?(≧∇≦)
photo:03



現代では大学教授で、ジヒョンさんがトップ女優&学生⁈(*_*)
早く観たいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
日本でも同時放送してほしいなぁ…(。-_-。)

私も昨日は小学校の先生をしてきましたv(//∇//)v
カワイイ子供達との楽しい時間を過ごせて幸せでした💕

スヒョン君も人前で講義するシーンとかを撮っているのかしら?
演技でもきっと難しいだろうけれど、頑張ってほしいな♪♪(-_^)

힘내세요
사랑해요

shun-shun