パレスホテル東京~クラブラウンジ | 徒然。。。

徒然。。。

ご訪問、有難うございます♪
気まぐれで記事をアップしております。
コメントのお返しが遅滞する時も御座いますが、ご了承下さいませ。

こんばんは。

先日の東京での宿泊先はパレスホテル東京でした。

F19クラブラウンジでチェックイン。



全体はこの様な感じ。今はクリスマス仕様です。



ウエルカムドリンクはベリージュースと生チョコ



ラウンジからの眺め。
寒かったので、テラスには出ませんでした^^;



友人が来るのを待つ間、アールグレーを頂きながら読書タイム。

アフタヌーンティーの内容~








友人が到着後に頂きました♪



サンドイッチばかりの私(笑)
友人はプチケーキやチョコムース・スコーン等、甘味系。

残念なのはこの時間帯はアルコールは無し・・・。

でも、内容は充実しています!