ANA広島~クラブフロア | 徒然。。。

徒然。。。

ご訪問、有難うございます♪
気まぐれで記事をアップしております。
コメントのお返しが遅滞する時も御座いますが、ご了承下さいませ。

こんばんは。

先日の広島泊は久しぶりのANA。
クラブフロアがオープンしてから広島へは行ってないのでお初です。

一時、ラウンジのサービスがダウンしたとの情報も有ったのですが、シェラトンも飽きたので
お試しで(笑)

私がお世話になった日は、規模に応じたサービス内容でした。
やはり、常連のお客様より色々な要望が有ったようで、メニューを改善なさった様です。

アペリティフタイムは各種ドリンク他、フード類もそれなりに提供されていたと思います。

広島なので、お好み焼きも有りました(笑)


客室は極普通。
一人だったのでシングルですが、必要最低限の設備・物品は揃っています。

本日は何故か画像のアップロードが出来ないのでHPを参照に♪

*ANA広島