紅白を聴きながら | Shumusix Official Blog

Shumusix Official Blog

New Little PlanetのKey担当、のびらの音楽活動を主にお知らせします♪
時々旅日記もやるよ(・∀・)

「観ながら」ではないのは、これを打ってる場所からTVが見えないからです。
そんなことはいいや。

さて、もう2010年が終わろうとしています。
あ、年明けてからご覧になられた方は、明けましておめでとうございます。


2010年は、本当に「ニコニコな年」でした。
生放送も本格的にやるようになったし、曲もいっぱい発表したし。

なんといっても、「ニコ生 生うたオーディション」は大きかったですね。
まさか自分が出ることになるとは思ってなくてww

結果は散々だっけど、それがきっかけで友達も増えたし、小室みつ子さんに曲も聞いてもらえたしww

Twitterでは、「曲・歌大好きです!!」という言葉にすごく励まされました!
僕が作曲を始めるきっかけになった雑誌、「ゲッカヨ」の編集長さんはじめ、編集部のみなさんに出会えたのも感激でした!
本当にありがとうございます。

いろいろとたくさんの貴重な出会いがありました。

これをご覧になってるみなさんとも、ありがたい出会いだと思ってます。


まぁ、2010年はニコニコに入り浸りすぎたので、前から言ってますように、2011年はたくさん音楽を聴いて、作って、発表していけたらいいなと思います。

ユニットでの活動も開始する予定ですので、注目していただけたらと!!


生放送でお目にかかる機会は少し減りますが、今後ともみなさまどうぞよろしくお願いします。


それでは、良いお年を!



かなしい (feat. Izmin’) /November Sky
¥150
iTunes

※モバイル非対応