じょじょった! | Shumusix Official Blog

Shumusix Official Blog

New Little PlanetのKey担当、のびらの音楽活動を主にお知らせします♪
時々旅日記もやるよ(・∀・)

お久しぶりです…。。。

なるべく更新しなきゃ…と思いつつ、
日々の忙しさにかまけてしまう…orz

えぇ。まぁ、いきますとも。


今日のお昼は叙々苑でしたー♪
僕が働いてる会社の上の階にあるんですよー。

昼から焼き肉かよっww
みたいな感じですが(笑)


Shumusix Official Blog-じょじょえん

うまかったー♪

叙々苑て、芸能人の人たちがよく行く
…っていうか、テレビでしか聞いたことないフレーズだったのでw
どんなお高いところなのだろうかと。

そして、まさか自分が行くことになるとは、とね(笑)


いやね、叙々苑もランチやってるんですよww

ランチなら結構お得に食べれます(笑)


えぇ、決して夜にいけるところではないですorz


早く、夜にでもいけるようになるんだ…。

なるんだ…。。。


なるんだ…。。。。



…っていうか、最近、このブログがグルメブログになってる気がするのは…。


気のせいだよね!!


絶対そうだよね!!!




ただいま、そんな僕は、


自分で楽しむための曲を制作中ですww

いや、できたらお聞かせしますよ(笑)
ぜひ、聞いていただきたいのですww


レコーディング楽しみだなぁー!


「この時代にそんな曲作っちゃうの!?」


てきなやつですw


うへへ。



たまには、音楽の話もしなきゃ…(笑)




次はきっと!!w