Shumusix Official Blog

New Little PlanetのKey担当、のびらの音楽活動を主にお知らせします♪
時々旅日記もやるよ(・∀・)


テーマ:
あけましておめでとうございます!
…ってもう約2週間になるわけで…ww

相変わらずgdgdですねww

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!!

今年はね、曲を沢山発表してね…ゴニョゴニョみたいなw
まぁ、お楽しみに?!

その前にたくさんInputしなきゃ!!
みなさんのおすすめ曲とか、ぜひぜひ教えてくださいね(・∀・)


とりあえず、明日のmp3プレーヤには何を入れていこうか…w


ニコニコの方では、もう少ししたら2曲ほど上がる予定ですので、楽しみにしてていただければと!!


Twitterの方で発表しましたが、夏コミに向けて、ボカロアルバムも作っていきたいなと思ってます!

うん、今年はほんとに忙しくなりそう!
やるぜ!オレはやるぜ!w

最近ほんと寒いですね、みなさんも風邪などひかぬよう、お気を付け下さいませ。


ではでは、また近いうちに♪


僕が組んでいたユニットの曲がiTunesで配信されています!
「紅い手」、「かなしい」もありますので、ぜひぜひ聴いてみてください♪
かなしい (feat. Izmin’) /November Sky
¥150
iTunes

※モバイル非対応



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。