Shumusix Official Blog

New Little PlanetのKey担当、のびらの音楽活動を主にお知らせします♪
時々旅日記もやるよ(・∀・)


テーマ:
ライブでは結構言ってたような。

でもブログでは全然言ってなかったような。



チュー



ってなわけで、そんなもったいぶる話でもないんですが。


僕、めちゃくちゃ甘党なんですねてへぺろ

音楽などの話の合間にでもこういう話もできればと。


で、最近おいしいなって思ったアイスがこれです!






ナタデココin杏仁豆腐バー!!


まぁ味の想像はだいたいつくとは思うんですが(笑)

このアイス、少し柔らかくて、少しナタデココの食感があってとても美味しくて好きです(・∀・)



…普通はここで中身とかの写真があるはずが……


普通に忘れまして(笑)


甘いもの好きで杏仁豆腐も好きって方は絶対好きだと思うのでよければ試してみてくださいグッド!


あ、別に回し者とかじゃないですww


てな感じで、また更新しますー!



のびら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
"ちょくちょく更新する予定"と言いましたので早速次の日(日付的にはその次の日になっちゃいましたがw)更新しますよ爆笑

というわけで、今日はなんと登山をしてきました!!


場所は……高尾山!!


まぁ登山というよりはハイキングって感じでしたけどね…(笑)


でもロープウェイを使わずに歩いて登ってきました!





頂上では富士山も見えて!!

なかなかアクティブに動くこともないのでだいぶ疲れましたが、なんかゴールデンウィークっぽいことができたかなーと思います(笑)


あ、あと、頂上で良さげな写真が撮れたので貼っておきます(・∀・)






どうですどうです??

また明日から頑張って曲作ろうって気になれました!!キラキラ

そんな感じで、登山のお話でしたー♪


ではでは。


のびら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
約1年半ぶりに更新します…(´゚∀゚`;)

GWですがいかがお過ごしですか??

僕は出かけたり、曲を作ったり。
それなりに充実してる……気がします(笑)

2016年ももう1/3が過ぎて、なんだかあっという間だなぁと。


さてさて、近況としては…ちょっと前になりますが、New Little Planetのワンマンライブをさせて頂きました!

たくさんに皆様にお越しいただき、本当に感無量でした!!

動画など撮ったりしたので、
そのうちアップできればな~と思ってます。

またライブもやっていきたいと思っていますので、
今回来れなかった方も、次回はぜひ!お願いします。


もう一つ、GWに入ってすぐ、New Little PlanetのHPを更新しました!

ようやく(笑)

New Little Planet公式HP


ほんと、前回のSingleいつ出したんだよって感じですが(笑)

これからどんどん活動していきますよっという意味で、頑張りました。
よかったら見てみてくださいね。


このブログ、長期間放置するのほんと良くないと思っているので、
これからはちょくちょく更新する予定です。


というわけで、のびらでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。