【オリジナル】Anemone【歌詞】 | 種実の趣味

種実の趣味

うた・写真・イラスト・手作り小物 なんでもやってみてなんでも紹介しちゃいますw



「Anemone」

うた 種実
作詞 蝶々(Ma)
作曲・編曲 友蔵



左手にある小さなあとは
僕と君が一緒にいた証
机に並ぶそのringには
二人の名前が刻まれてる

新しい生活が僕らを別々にして
愛してる・・・大好きだよ・・・
そう・・・言い合って確かめてた

すれ違ってた二人の心
言葉さえも涙に流れ
どこで想いを置いてきたのだろ?
一緒にいてわからなくなった

さようなら、元気でいてね?
そんな簡単な言葉じゃなくて
大切なんだよ、今でも
でも今は幸せにできない・・・

泣きじゃくる君にただ
手を握り抱きしめることしか
できなくて悔しくて
ねぇ・・・僕はまだ子供だった




DLはこちらから↓
OnVocal→http://snd.sc/11v7OHF
OffVocal→http://snd.sc/11v7JUv