【オリジナル】ずっ☆CALL【歌詞】 | 種実の趣味

種実の趣味

うた・写真・イラスト・手作り小物 なんでもやってみてなんでも紹介しちゃいますw



「ずっ☆CALL」

うた・作詞 種実
作曲・編曲 友蔵



ズコーっとズコーっとズコーっとして

下手だと思っているんでしょう?
なかなか本音は言えないよね
ここでなら遠慮しなくていい
沢山並べれば可愛いでしょ?

Ah 君と歩いて Fall in Love
ズコーっとズコーっとズコーっとして
いつでも一緒に Song for You
ズコーっとズコーっとズコーっとして

躓いて音を外したけど
何も言ってくれないと寂しい
ズコーをスゴーに変えたならば
明日から笑顔でいれるでしょ?

Ah 君のひとみ Makin' Love
スゴーっとスゴーっとスゴーっとして
いつでもできる Make a Song
スゴーっとスゴーっとスゴーっとして

君のひとみ Makin' Love
いつでもできる Make a Song

Ah 君と歩いて Fall in Love
ズコーっとズコーっとズコーっとして
いつでも一緒に Song for You
ズコーっとズコーっとズコーっとして

君と歩いて Fall in Love
いつでも一緒に Song for You




DLはこちらから↓
OnVocal→http://snd.sc/11vaJjq
OffVocal→http://snd.sc/11vazJ8
Remix→http://snd.sc/11vajtv